1. トップ
  2. ネイル
  3. セルフネイルにぴったり!【3COINS・ダイソーetc.】で購入できるおしゃれなアイテム特集

セルフネイルにぴったり!【3COINS・ダイソーetc.】で購入できるおしゃれなアイテム特集

  • 2019.2.4
  • 21389 views

お出かけやお呼ばれなどのシチュエーションだけでなく、日常的にネイルを楽しんでいるという方の中には、できればプチプラでおしゃれなネイルを楽しみたいという方も多いですよね。

そんな時に役立つのが100均や300均のアイテム。

そこで今回は、100均と300均で購入できるネイルに関するアイテムをご紹介します。

100均と300均でプチプラなネイルアイテムを探してみよう♪

かわいいパーツを使って

セルフネイルの場合、ネイルカラーだけを使っているという方も多いですが、プチプラでかわいいパーツがあれば、セルフネイルをグレードアップさせることができるんですよ。

こちらはシンプルで大人女子にぴったりなキャンドゥのネイルパーツ。

たくさん入っているのもうれしいですね。

特別な日に

いつもはネイルカラーだけでパーツはつけないという方でも、パーティや結婚式などのお呼ばれシーンでは華やかなネイルにチャレンジしたいですよね。

こちらでは落ち着いたトーンのネイルカラーと、ダイソーで購入したラインストーンを使って、華やかだけどやり過ぎないネイルに。

冒険してみる

落ち着いたトーンのネイルカラーばかりを使ってしまうという方には、フレッツのネイルカラーがおすすめ。

100円でバラエティ豊富なネイルカラーが揃っているので、これまで手を出せなかった派手なカラーにも挑戦できますね。

組みあわせて

フレッツにはカラフルなネイルストーンもたくさん!

ネイルカラーと色のかけ合わせを楽しんだり、ゴールドのパーツとの組み合わせを試してみたりと、チャレンジングなネイルにも気軽に手を出せそう。

不器用さんにも

ネイルストーンやパーツを使うのは苦手という方には、手軽に手をかけたようなセルフネイルを作れるフレッツのネイルラインテープがおすすめ。

ネイルカラーをほどこした爪の上からピンセットで貼り付けるだけで、ラメや模様の入ったラインが入れられます。

3COINSオリジナルブランド

3COINSからはオリジナルのコスメブランド「マジッククローゼット」のネイルカラーが販売されています。

プチプラでカラーが豊富なだけでなく、高見えするパッケージも魅力!

たくさん集めて飾りたくなりますね。

収納もプチプラで

3COINSにはネイルカラーを上手に、そしておしゃれに収納できるアイテムも。

一般的なネイルカラーがちょうど入るサイズの仕切りがついた扉つきの収納アイテムは、半透明でシンプルなのがおしゃれ!

中に入れたカラーが少し見えるのが楽しいですよね。

手作りで

セリアのすのことウッドボックスを使った収納アイテムなら、ネイルカラーやパーツだけでなくリムーバーやコットンなどセルフネイルに必要なアイテムを1つにまとめて収納することができますね。

カラーを変えることで、様々なインテリアに合うものに。

まとめ

100均や300均で購入できるセルフネイルに役立つアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

プチプラで手に入るカラーやパーツなら、気に入らなくなったりあきてしまったりということを心配しないで購入できますね。

今回の内容を参考におしゃれなネイルを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む