1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同性からは冷たい視線を送られるケド…あざとくて計算バレバレ女子がモテる理由

同性からは冷たい視線を送られるケド…あざとくて計算バレバレ女子がモテる理由

  • 2019.2.3
  • 1810 views

同性からは嫌われても、何故か男性からは人気を集める女性がいます。それは決して偶然ではなく、上手に男性を操っているのです。

単純に可愛らしい

好きな男性の前でオーバーなリアクションをしたり、話すきっかけを作る為の行動をしていると同性からは冷たい視線を送られます。ただ、男性目線で考えると自分に対して好意的な態度で接してくれるのは嬉しいのです。少なくとも悪い気はしないので、女性が可愛らしく思えて人気が上昇します。

気が利く

計算高い女子は、意中の男性と接点を持つ為に虎視眈々とその機会を伺っています。ビールジョッキが空になったら即座に店員を呼んだり、鍋の具材を積極的に男性のお皿に入れるなどの行動が自然とできるのです。これらの行動は気が利くと言えますし、色々と周りを見渡せる女性として評価が上がります。

良い気分になれる

特に同性に嫌われる行動の一つとして挙げられるのが、意中の男性にタッチすることです。膝や肩をわざとらしく触ったり、驚いた勢いで抱きつくなどの行動は非常に目立ちます。大胆な場合は胸を押しつけるなど体を武器にした行動もあります。ただ、男性からすると触られたりしてもイライラしませんし、胸を押しつけられたら逆に嬉しさを感じてしまいます。このように良い気分になれるので、例えあざとさを感じたとしても好印象なのです。

計算を分かった上で楽しんでいる

多くの男性はキャバクラやガールズバーなどで、女性と楽しく過ごすのが好きです。もちろん男性は、働いている女性から放たれる言葉はお世辞だと分かっています。お世辞だと分かっていても、プライドが満たされて男性は喜んでどんどんお酒が進みます。つまり、男性はバレバレで計算高い女性の行動を楽しめるのです。女性経験や恋愛経験が少ない男性は勘違いしてしまいますが、余裕のある大人の男性は心が広いです。

元記事で読む
の記事をもっとみる