【モテすぎ注意!】男の心をわしづかみする「必殺LINE」とは?

LINEを制す者は恋愛を制すといっても過言ではありません。
今回は「男性の心をわしづかむLINE」をご紹介します。
気になる男性がいたり彼氏とラブラブになりたい場合は、ぜひ使ってみてくださいね。

(1)今何してる?

『今何してるって聞かれると僕のこと好きなのかなって思う』(32歳/公務員)

恋愛していると不意に「今彼は何してるのかな」と思うことはありませんか?
これは男女問わず浮かんでくる感情。
だからこそ、思い切ってそれを言葉にしてしまうことで、男性に好意が伝わります。

自分のことを日常の一場面で思い浮かべている……。
これって純粋な愛情が感じられる事柄です。
また、日常を共有するようになれば、仲の良いカップルの感覚を味わうこともできますね。

(2)明るく感情表現

『明るい気持ちにさせてくれるLINEは活力になるよね』(27歳/企画)

「嬉しい」「ワクワクする」「楽しい」「ありがとう」などのポジティブなワード。
いずれも、男性の気持ちをより明るい方向へと導いてくれます。
明るい言葉が自然と使える女性というのは、どんな男性からもモテるでしょう。

また、恋愛中に相手の真意が分からず悶々とした経験はありませんか?
男性も同じように、女性の心が分からず悶々とするはず。
だからこそ、素直に感情を出してくれる女性に魅力を感じるものですよ。

(3)「好き」を使う

『好きって言葉の裏読みしちゃうのって僕が好きだからだよね』(26歳/商社)

告白まではいかなくても、男性に「好意があるんじゃないか」と意識させる方法があります。
それはメッセージの中に「好き」という言葉を盛り込むというもの。

男性の性格とか趣味とか……。
そういった、男性にまつわる何かを「好き」と肯定するのです。

直接「好き」と言っている訳ではないのに、なぜか気になってしまうのが男性心理。
告白を連想させる言葉には敏感なのかもしれません。
女性から見ても、ちょっとほっこりしてしまいますね。

(4)挨拶は大切

『いつもお疲れ様ですで始まるLINEなんだけど心を許せるかなって思う』(30歳/飲食)

LINEが続いているとついつい省略しがちな挨拶。
「おはよう」「おやすみ」「お疲れ様」などの言葉にも、相手への労わりがあります。
何度繰り返したとしても心温まるやりとりなので、欠かすことがないようにしましょう。

LINEするうえで大切なのは案外こういった「何気ない一言」だったりします。
特別な何かをするよりも、日々の積み重ねの方が最終的には心を鷲掴みにするでしょう。
「要件」だけでなく、何か一言付け足せるようになると、男性の反応も良くなるはずですよ。

----------

いかがでしたか?
今回登場してきた「純粋な愛情」「豊かな感情表現」「思いやり」。
モテる女性が持っている特徴ともいえ、ぜひ押さえておきたいポイントですね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理