1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれだけど見やすい♪モノトーンのラベルステッカーを使った実例をご紹介!

おしゃれだけど見やすい♪モノトーンのラベルステッカーを使った実例をご紹介!

  • 2019.2.2
  • 13019 views

いつもの収納容器や、生活感満載の調味料のチューブ、大切なノートなど、身近な雑貨をセンスアップさせてくれるものがあります。

それはモノトーンのラベルステッカーです。これを貼るといつもの雑貨がスタイリッシュな雰囲気になるんです。

今回は、そんなラベルステッカーをご紹介します。

モノトーンのラベルステッカーでシックさを加速させる!

キッチン収納がラベルステッカーでわかりやすく

キャン★ドゥ×LOVEHOMEがコラボした、インテリアラベルステッカー。

お肉とお魚、卵に朝食セットなどラベルの内容も実用的で気の利いたものばかり。

100均で買ったストレージボックスに貼ると便利そうですね。

調味料チューブもラベルステッカーでおしゃれに

調味料チューブは、一目で中身がイメージしやすいようにと、中身に合わせたカラーリングのパッケージのものが多いので、

分かりやすいけれど、おしゃれとは言い難いものがほとんど。

そこでキャン★ドゥ×LOVEHOMEのチューブラベルステッカーを貼ればとてもおしゃれになるんです。

アルファベットのラベルステッカーで自在に

ダイソーで購入したという絵本が作れるノート。

真っ白なノートは自由自在にアイデアを反映できます。

でも、表紙にはきちんとした文字を入れたいという方。

キャン★ドゥ×LOVEHOMEのアルファベットステッカーを使うのがおススメです。

ラベルステッカーでアーティスティックに

キャン★ドゥ×LOVEHOMEのラベルステッカーはシンプルで洗練された雰囲気があり、収納用品のラベルに使うと高見えします。

他にもペットボトルの蓋に貼ったり、フレームの中に貼ったりするなど、使い方次第でアーティスティックな利用も可能です。

小さな缶をおしゃれな小物入れに

こちらも、キャン★ドゥ×LOVEHOMEのアルファベットステッカーを使った実例です。

キャン★ドゥで購入したという携帯用灰皿の小さな缶が、ラベルステッカーを貼って小物入れとして使いやすくなりました。

冷蔵庫のなかもスタイリッシュに

こちらは牛乳やジュースのパックカバー。

インスタグラマーさんが自作されたそうです。

冷蔵庫の中もこだわりたい方は、自分で作ってみるのもおススメですよ。

宅配のラベルステッカーもモノトーンで

注意を促すラベルステッカー。

誰でもハッキリと見やすいモノトーンを選ぶのも良いと思います。

イラスト入りでとても分かりやすいですね。

アイコン入りで子どもにも分かりやすく

家族の協力が大切な家庭ごみの分別。

細かな分別は大人でも難しいですよね。

子どもでも分かりやすいようなモノトーンのラベルステッカーを貼ると、分別がしやすくなりますね。

まとめ

今回はモノトーンのラベルステッカーをご紹介しました。

アイコン入りのものは誰でもわかりやすいですし、文字だけのものはシンプルでとてもおしゃれですよね。

とても手軽なアイテムなので、取り入れてみてはどうでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる