おしゃれな壁に!ウォールステッカー・ポスター・壁紙で模様替え♡

インテリア雑誌を見ていると気になるのが、壁をデコレーションした素敵なお家。

ステッカーやペイントで彩った壁は、お部屋のセンスを格上げしてくれます。

今回は、お手本にしたくなるような壁のインテリアコーディネートをご紹介します。是非、参考にしてみてくださいね。

ウォールステッカーはお部屋のアクセントに

「SANGSANG:HOO」のステッカーは豊富な種類が魅力的。

鮮やかなオリーブカラーが目を引くウォールステッカーは、高さ140cmもあるのでインパクト抜群です。

モダンなデザインなので、スタイリッシュなお部屋にもぴったりですよ。

シンプルな英字のステッカーは、家具や雑貨と組み合わせて使うのがおすすめ。

小さなサイズなら、机周りに貼っておしゃれを楽しむこともできますよ。

字体やサイズの異なる英字ステッカーを合わせると、お部屋の雰囲気も一気に変えられます。

貼るだけのウォールステッカーは、リメイク初心者さんも気軽に挑戦できるのが嬉しいですね。

カラフルな壁は、ホワイトカラーのステッカーでコーディネートを楽しんで。

お部屋のアクセントになるような大きめステッカーだと、雑誌に載っているような仕上がりにすることも簡単です♪

ポスターはポイント使いにおすすめ

シンプルなインテリアには、モノトーンカラーのポスターがお似合い。

やわらかいタッチでデザインされたこちらのポスターは、フレームの細い額縁が印象的。

ポスターなら模様替えも気軽にできるので、季節に合わせてディスプレイを変えるのもおすすめですよ。

ユーカリがデザインされたポスターは、本物のグリーンやハーバリウムと合わせてセンスの光るコーディネートに。

白いフレームを使用しているので、周りとの馴染みも抜群です♪

アーティスティックなポスターはお部屋のポイント使いにぴったり。

大人っぽい色使いのものなら、モダンなインテリアにも良く合いますよ。

等間隔に並べてすっきり見せた素敵なディスプレイですね。

ミニサイズであれば棚の上に立てかけることも。

ナチュラルに仕上げたいなら、木製フレームが最適です。

ポスターと同じデザインの白熊オブジェがとても可愛らしいですよね♪

キュートな壁紙はバランス良くコーディネート

インテリアをガラッと変えたいときは、壁紙を利用するのがおすすめ。

広いお部屋の模様替えに抵抗がある方は、トイレや洗面所だと気軽に挑戦できますよ。

インパクトのあるデザインは、モノトーンカラーを選ぶとナチュラルな仕上がりに。

和室のふすまには、モダンな壁紙を貼っておしゃれを演出。

和を取り入れつつ大人キュートに仕上げたお部屋は、エキゾチックな雰囲気も感じる空間に。

あえて大胆なデザインを選んでいるのがポイントですよ。

ワインが好きならこんな壁紙はいかがでしょう?

ワインボックスがデザインされた壁紙は、コンパクトなキッチンにもお似合い。

赤いケトルがポイントになったおしゃれなキッチンスペースですね。

右側の白い壁紙は、デザインの異なる2つの壁紙を合わせたハイセンスなコーディネート。

黒と白という対照的なカラーをバランス良く取り入れた、おしゃれ上級者さんのお部屋です♪

大人っぽく仕上げるならシックな壁紙を

男前インテリアのお部屋には、コンクリート壁紙でクールな印象に。

リメイクしたタペストリーやウォールフックでセンス良く飾れば、大人っぽい雰囲気も演出できますよ。

寝室にコンクリート壁紙を使うなら、部分使いにすると圧迫感を感じません。

物を少なくシンプルにまとめるのもリラックス空間を作るコツ。

フェイクグリーンを飾ると穏やかに過ごせる癒しスペースに。

スタイリッシュなデザインの家具には、黒をベースにした個性的な壁紙を合わせて。

黒が多いのに重くならないのは、ベージュや白を全体に取り入れているからです。

明るい色合いのフローリングに良く合う、高級感のあるインテリアコーデですね。

レンガ壁紙を使えば、ブルックリンスタイルに変身させるのも簡単。

深みのある色合いの木製家具を合わせると、おしゃれ度もグッとアップさせられますよ。

ウォールペイントに挑戦するのもおすすめ

リメイク上級者さんはウォールペイントに挑戦してみても。

こちらのように少し深みのある青なら、サボテンや雑貨の馴染みも良いですよ。

見ているだけで元気がでてきそうな壁色ですよね。

落ち着いた大人色が好みなら、ブラウン系のカラーが◎。

フローリングとの相性も抜群で、ゴールド系の雑貨もセンス良く見せられます。

パリのアパルトマン風インテリアが好きな方にもおすすめですよ。

和室だって壁色でおしゃれを楽しみたいもの。

一部を明るいブルーにペイントしたお部屋は、子供も喜びそうな仕上がりに。

芝生のような丸いラグを敷くだけで、雨の日でも外で遊んでいる気分になれそうです♪

腰板を赤くペイントしたウォークインクローゼットは、外国にいるようなおしゃれな空間に。

カゴや木製家具を組み合わせたセンスの光るコーディネートですね。

まとめ

壁を利用したおしゃれは気分転換にもおすすめ。賃貸でも、剥がせるシールや壁紙なら気軽に挑戦できますよ。

お家の壁も、是非おしゃれを楽しんでみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理