1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛くないのにイケメンの彼氏がいる女性が使っているヒミツのテクニックとは?

可愛くないのにイケメンの彼氏がいる女性が使っているヒミツのテクニックとは?

  • 2019.2.1
  • 14364 views

イケメン彼氏が欲しくても、どうすればいいか分からず悩むこともあるでしょう。イケメン彼氏がいる女性のテクニックをご紹介していきます。

笑顔を欠かさない

どんなに美しい女性だったとしても、いつもつまらなそうにしていたり、笑顔がなかったりすると、怒っているのかなと思われてしまいます。また、笑顔がない女性には話しかけにくいものですよね。しかし、いつも笑顔を欠かさないようにしていれば、男性も気軽に話しかけることが出来ます。周りへの印象もよくなり、その分彼氏が出来る可能性も高くなるのではないでしょうか。笑顔が可愛いと思ってもらえたら、相手がイケメンだとしても恋に落ちやすくなるはずです。楽しいことがあってもなくても、普段から笑顔でいるようにしましょう。

男性に頼る

男性は女性から頼られることにより、自尊心をくすぐられて気持ちよくなる方も多いはずです。なかなか男性に頼みごとが出来ないと思っている方でも、高いところにある荷物を取ってもらうことなど、ちょっとしたことをお願いしてみるくらいなら出来るのではないでしょうか。何かをしてもらったら、きちんと「ありがとうございます」「助かりました」などとお礼の言葉を言ってくださいね。あなたのためにもっと何かしてあげたいと思ってくれるかもしれませんよ。

押したり引いたりして焦らす

好きな気持ちをそのまま相手に伝えることも大切なことですが、ずっと押し続けていたら相手の心に響かなくなってしまうかもしれません。そのため、押していたかと思ったらいつの間にかいなくなっていた、というような焦らしテクニックを使ってみるのもいいでしょう。押してばかりいてもダメだと思った時に、少し思い出すだけでも状況を変えられる可能性がありますよ。イケメンに対しても臆することなく堂々とすることが大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる