1. トップ
  2. 恋愛
  3. バレンタインまでに片思いの男性に告白される方法とは?

バレンタインまでに片思いの男性に告白される方法とは?

  • 2019.2.1
  • 13922 views

片思い中の男性から告白されるというのは、そんなに簡単なものではありません。バレンタインデーまでにという条件なら、尚更難しくなるでしょう。好きな男性から告白される方法とは?

素敵な女性になる

好きな人から告白される近道は、相手を惚れさせることです。そのためには素敵な女性にならなければなりません。素敵な女性になるためには、外見だけでなく、内面にも磨きをかけなければならないでしょう。

外見では、ダイエットしたり、清潔感や身だしなみに気をつかうということが必要です。スカートやワンピースで女性らしさを演出したり、流行りのファッションやナチュラルなファッションなど、相手の男性が素敵だと思う容姿を意識しましょう。

内面は、優しくて笑顔が素敵な女性がとても人気が高いです。気遣いができ、誰に対しても平等に接することができる女性は、いつの時代もモテる女性です。まずは素敵な女性を目指し、片思いの男性を惚れさせましょう。

好意があることをやんわり伝える

好きな人から告白されるには、相手が告白しやすいように、心の距離を縮める必要があります。お互い全く話したことがない場合、男性も告白しずらいでしょう。

普段から挨拶を交わしたり、いつも笑顔で接したりして、自分をアピールし、心の距離を近づけましょう。男性は、告白が失敗するのを恐れています。女性が自分に好意があることを伝えることができれば、男性も告白しやすい環境が整うでしょう。

例えば、目が会う回数を増やしたり、メールなどでマメに連絡すると、男性は「自分に気があるかも」と感じやすくなります。ボディータッチを増やして、好きな男性に甘えるという方法もありますね。女性の好意を感じると、男性はその女性のことが気になりだし、好きになることもあるでしょう。好きな男性から告白してもらいたいなら、好きという気持ちをしっかりとアピールしなければなりません。

彼氏がいないことやバレンタインデーに用事がないことをアピール

告白してもらいたい場合は、好きな彼以外の男性の気配は消し去ることが大事です。他の男性の影がちらつくと、「別に自分じゃなくてもいいんだな」と、奥手な男性は心を閉じてしまう原因になります。薬指に指輪をつけているかによって、彼氏がいるのかいないのか判断している男性もいます。男性には極力怪しまれないようにしなければいけません。

「バレンタインデーは何してるの?」「今年のバレンタインデーはヒマなんだよね」と、バレンタインデーに用事がないことをしっかりとアピールできれば、相手から告白される確率がアップするでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる