1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性を綺麗に魅せる色♡シーズンレスに使える《ネイビートップス》をチェック!

大人女性を綺麗に魅せる色♡シーズンレスに使える《ネイビートップス》をチェック!

  • 2019.2.1
  • 11151 views

「上品」「品格」「大人っぽさ」「女性らしさ」そして「清潔感」。

大人の女性たちが欲しいワードをまるっと叶えてくれるのが、ネイビーカラーの奥底に秘められた真の魅力♡

今回は、トレンドやシーズンをこえて使えるネイビーの素敵なトップスを15点ご紹介します♪

私たちのためのカラー♡ネイビーの魅力

チェックパンツを合わせてトレンドライクに
コットンワイドリブプルオーバー
出典:zozo.jp

今季トレンドのチェックパンツと合わせてもネイビーならばっちりハマります。

ワイドパンツと相性GOODなのは、リブを効かせた程よくリラックス感のあるニット。

フロントのみインし、こなれた印象をプラスするのが今の気分です♡

ホワイト×ネイビーは間違いなし!
 ヘアリー畦Vネックニット
出典:zozo.jp

ネイビーアイテムとホワイトの組み合わせは、大人の女性にとってもおすすめ!

清潔感のあるホワイトが、よりネイビーの良さを格上げしてくれます。

また、膨張色でもあるホワイトをいい感じでネイビーがしめてくれ、着膨れの心配がありません。

ネイビーなら春色カラーとも相性GOOD
コンパクトリブニット
出典:zozo.jp

春に向けて春映えカラーのボトムスが欲しい・・・そんな時にもネイビーは大活躍!

落ち着いたカラーだから季節感や深みをコーデに表現しつつ、どんなボトムカラーとも相性よく組み合わさってくれますよ♪

ネイビーのアンサンブルは超使える!
クルーネックニットアンサンブル
出典:zozo.jp

ノースリとカーデがセットになったアンサンブルは、とにかく使えるのでセールでゲットしたいアイテムのひとつ♪

夏前には、さっとカーデを肩にかけて軽い着こなしなどもおすすめです♡

オンにも使えるので、気になる方は早めにチェック♡

カジュアルなコーデも大人の印象に
シルク混ボートネックリブニット
出典:zozo.jp

スニーカーやカジュアルなパンツスタイルにもネイビーのアイテムを合わせるだけで、大人っぽ印象に◎。

程よいフィット感あるアイテムを選べば、ボトムをスカートに替えるだけで、女性らしいコーデも楽しめちゃいます♪

モヘア素材でコーデに季節感をプラス
 キッドモヘヤニットプルオーバー
出典:zozo.jp

まだまだ寒い毎日・・あったかいニットを手放せませんね。

モヘア素材のもこもこニットは、女性らしく可愛い印象をプラスし、今っぽさもプラスしてくれます。

ブラックよりもシックになりすぎないネイビーをチョイスすると、肌トーンまでアップ♡

どんなボトムとも相性の良いコンパクトサイズ
コットンレーヨンシルクリブボートネックニット
出典:zozo.jp

ロングスカートやワイドパンツ、スキニーなど、どんなボトムタイプとも合わせやすいコンパクトなトップスは、一枚持っておくととっても便利!

春先取りな爽やかなスカートと合わせる時は、トップスインしてすっきりが◎。

大人の女性らしさを叶える胸元デザイン
D キリカエ ブラウス
出典:zozo.jp

曲線を描いたVネックに女性らしさを感じさせるブラウスは、オンでもオフでも使える優秀アイテム。

インナーをちらりと見せたようなデザインを一枚で完結できちゃうのもGOOD♡

華奢なネックレスで胸元を上品に彩るのがおすすめです。

すれ違った後振り向きたくなる女性に♡
バックリボンソウバリニット818785
出典:zozo.jp

シンプルなニットもなにかと重宝しますが、バックスタイルにちょっとデザイン性があるものであれば、もっと素敵♡

バックリボン付のニットであれば、後ろ姿にまで女性らしさを表現できちゃいます♪

こなれ感を演出できるアシメデザイン
変形ニット
出典:zozo.jp

トレンドのスポーツテイストをカジュアル過ぎず、大人っぽく見せてくれるこちらのトップス。

アシンメトリーにデザインされた裾が、コーデにこなれた印象をプラス!

スタイルも良く見せてくれる優秀なアイテムです。

くたっとしたネック部分にぬけ感あり
UWSC ブークレ スリット タートルネック ニット
出典:zozo.jp

しっかりと立ったネックも素敵ですが、このくらいくたっとしたニットもまた素敵♡

パンツと合わせてかっこよくスタイリングしてみて♡

ワイドパンツでメンズライクに来こなす
シアサッカー スリット 7分袖 カットソー
出典:zozo.jp

ネイビーとキャメルの相性は抜群!

大人っぽい印象へと導いてくれる色合わせです。

女性らしさをプラスするため、ヘアはツヤ感を出したダウンスタイルがおすすめです。

ネックレスで視線をあげることで野暮ったさがなくなります。

コンパクトなパーカーでキレイ目な着こなしに
ニットパーカー
出典:zozo.jp

トレンドアイテムのパーカーも、コンパクトサイズであれば普段のスタイルに取り入れやすい♪

スカートはもちろん、ワイドパンツやデニムなど、どんなボトムとも相性GOOD!

ロングシーズン使えてトレンドに左右されないのも魅力です。

ワイドボトムと合わせてトレンドライクに
ゆったりシルエットのニット
出典:http://zozo.jp/

ゆったりシルエットのニットをワイドボトムに合わせる時は、フロントインするとスタイルアップ効果に繋がります。

大ぶりイヤリングで視線を上に誘導するのもコーデ技のひとつ!

ヘアはまとめてすっきりがGOODです♡

使い回し力◎羽織っても、一枚でも♡
ビックボタンカーディガン
出典:zozo.jp

羽織り、トップスと用途が豊富なカーデ。

どんなシーンにも使いやすいのは、やっぱりネイビーですね♪

顔周りをすっきりと見せるVネックは、女性らしさも醸し出してくれ、ヒールできちんと感をプラスするとより素敵に♡

まとめ

おすすめのネイビートップスのご紹介、いかがでしたでしょうか。

「長く愛用したい」「キレイ目に着こなしたい」そんな方には、程よくフィットするサイズ感のものがおすすめです。

トレンド重視であれば、やっぱりオーバーサイズは外せませんね♪

お気に入りが見つかると嬉しいです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる