1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 子どもも大人も欲しくなる♡【セリア・ダイソーetc.】で見つけたキャラクターグッズ

子どもも大人も欲しくなる♡【セリア・ダイソーetc.】で見つけたキャラクターグッズ

  • 2019.2.1
  • 133799 views

子どもも大人も大好きなキャラクターグッズや、毎日の暮らしに役立つキッズグッズ。たくさん欲しくなってしまうアイテムですが、専門店で買うと割高ですよね。今回はそんなキャラクター・キッズグッズを、100円ショップで売っているもの限定でご紹介します!

プチプラとは思えないデザイン性・機能性に優れた100均のキャラクターグッズなら満足度も大。かわいいもの好きのお子さんのために、そして自分のために、素敵なプチプラキャラクターグッズをチェックしてみてください♡

本当に100均でいいの?大人買いも叶うかわいいキャラクターグッズ

お風呂が楽しくなる♡セサミストリートのボディウォッシュ

セリアのセサミストリートのボディウォッシュミトンです。柔らかいタオル素材でできているので、子どもにも安心して使えますよ。

お風呂場で使うのはもちろん、パペット人形としてお部屋で使うのもいいですね。

3枚入りでコスパも抜群のかわいいマスク

こちらはフレッツで購入できるサンリオのマスクです。手書き風のイラストがキュートですね。

キッズ用サイズが3枚入りとコスパも抜群。袋もかわいくて捨てられなくなりそうです。

大人買いしたくなるスタンプ

すみっコぐらしのスタンプはセリアで購入したものだそう。インク浸透式なので、お手紙や手帳のデコレーションにも気軽に使えます。

全18種類を大人買いしてコンプリートするのもおすすめ。

高見え確実のIDケース

定期や保護者証、社員証などを入れるのにぴったりのパスケースです。落ち着いたカラーとイラストは高見え確実。

かっちり系のオフィスや学校でつけていても浮きません。こちらはダイソーのものです。

お揃いのノートも♡

こちらは先ほどご紹介したIDケースとお揃いで、B6・A6のハードカバーのノートです。

オフィスで使うほか、お子さんのお絵かきノートとして使うのもいいですね。ダイソーで購入できるそうです。

使うのがもったいない?カービィティッシュ

大人気のゲームキャラクター・星のカービィのティッシュです。水に流せるタイプのティッシュは、毎日持ち歩きたい便利なアイテム。6個入りとコスパも抜群です。

男女問わず人気のキャラクターなので、見つけたらぜひ買ってみてくださいね。こちらはセリアで購入したそうです。

大人女子ならときめく♡かわいいポチ袋

お金を立て替えてもらった時や、少額の集金のときにも便利なポチ袋です。こちらはセリアのもの。

大人女子にも人気のすみっコぐらしの柄なら、職場やママ友とのやり取りにも使えます。

家計管理にも使えるかわいい封筒

何ともかわいい家計管理ボード。実はこちらに使われている封筒は全てフレッツで100円!

ほかにもポケモンやぐでたまなどもあるそうです。やりくりのモチベーションも上がりますね。

デイリータオルはコスパの良いものを

こちらはダイソーのタオルです。ミッキーやトイストーリーなどのディズニー柄は、洗面所やトイレをポップなムードにしてくれそう。

お値段は200円で手触りも良いのだそうです。

毎日持ち歩きたい♡かわいすぎる手・口拭き

小さなお子さんを持つママさんやアウトドア好きさんのマストアイテム「手・口拭き」も、フレッツならたくさんのキャラクターのものが販売されています。

枚数も80枚入っているのでコスパも抜群ですね。

さらに便利にするなら蓋を

ウェットシートを便利に持ち歩きたいなら、貼るだけの蓋を使うのがおすすめです。

おしりふきにも使えるので、嫌がるお子さんが多いオムツ替えも楽ちんにできそうです。

おやつにもご飯にも活躍してくれる

ミッキーマウスのシリコーンゴムの目玉焼き型です。目玉焼きだけではなく、ホットケーキを焼くのもいいですね。

そのままでもデコレーションをしても楽しめそう。こちらはダイソーのものだそうです。

歯磨きしたくなる♡キャラクター歯ブラシ

園や学校に持っていくこともある歯ブラシはかわいいものを選びたいですよね。キャンドゥでは子どもに人気のキャラクター歯ブラシがたくさん揃っています。

トミカやジブリ、NHKキャラクターなど種類も豊富なので、お子さんの好きなキャラクターがきっとあるはず。お友達からも羨ましがられそうです。

どれも欲しい!アニパンズシリーズ

ダイソー×ガールズトレンド研究所のアニパンズシリーズのグッズ。文房具や日用品など使い勝手の良いものがずらりと揃っています。

シンプルカラーは大人が使うのにも最適ですよ。

モノトーンが大人っぽい

大人っぽいモノトーンカラーのロディグッズです。こちらはキャンドゥのもの。大人でも違和感なく使えるキャラクターグッズは嬉しいですね。

まとめ

さまざまな100円ショップのキャラクターグッズをご紹介しました!今回ご紹介したもの以外にも、100円ショップにはさまざまなキャラクターグッズが販売されています。

ぜひお近くの100円ショップで、お気に入りキャラクターのグッズを探してみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる