1. トップ
  2. 中居正広、マッチングアプリの利用を検討?「世の中はみじめに思う? 俺のことを」

中居正広、マッチングアプリの利用を検討?「世の中はみじめに思う? 俺のことを」

  • 2019.1.31
  • 441 views
中居正広
KADOKAWA

1月30日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、中居正広がマッチングアプリへの登録に言及する場面があった。

【写真を見る】マッチングアプリの利用経験を明かした美人モデル・チャベス愛

この日の放送では、マッチングアプリによる恋人探しなど“イマドキ女子”の生態が紹介された。結婚した男女の約10%が婚活アプリなどを活用しているという調査結果を聞いて、中居正広は「10組に1組が!?」と驚愕。

マッチングアプリを利用する状況を思い浮かべながら、自身のプロフィールを「中居正広、46歳、独身…」と並べた中居は、自己紹介文として「お金はめっぽうあります」と冗談交じりにアピール。スタジオに集合した“イマドキ女子”たちからは「(そういう人と)出会いたい!」と声が上がると、中居は「(こっちは)出会いたくないわ!」と苦笑いを浮かべる。

その後、マッチングアプリへの登録を周囲の人たちが知った時のことを想像した中居は、「世の中はみじめに思う? 俺のことを」と質問。女性陣からは「前向き」「頑張ってる」というポジティブな声が上がり、「好感度上がる」という指摘も。

しかし、バカリズムは「イマドキ女子の好感度は上がるかもしれないけど、共演者の俺らはちょっと…」と言って、笑いをかみ殺すような表情をしてみせた。

放送終了後のSNS上には「中居くんが登録してるマッチングアプリなら私も登録する!」などといったメッセージが寄せられていた。

次回、2月6日(水)放送予定の「ナカイの窓」は、指原莉乃のプライベートも知る覆面ゲストが集まる「覆面の窓 指原SP」。(ザテレビジョン)

元記事で読む