1. トップ
  2. スキンケア
  3. サプリとスキンンケアのWで挑む!最新美白アプローチ【ファンケル2019春新商品情報】

サプリとスキンンケアのWで挑む!最新美白アプローチ【ファンケル2019春新商品情報】

  • 2019.1.31
  • 1363 views

健康食品と無添加化粧品を扱う『ファンケル』

独自アプローチ「内外美容」で美白へ挑む

健康食品と無添加化粧品を扱う『ファンケル』
撮影:GODMake.

全女性共通の肌悩みと言えば「シミ」。年齢を重ねるごとに顕著に現れるそれは、素肌への自信のみならず、自分への自信も失わせてしまうもの。

『ファンケル』は、美しい肌のためには、肌表面のケアのみでなく、体内の健康が欠かせないことに着目し、シミをケアするサプリメントとスキンケア製品をこの春発売。体の内側と外側、両方からのアプローチで相乗効果を狙います。

健康食品と無添加化粧品を扱う『ファンケル』だからこそできた独自のアプローチで、透明感あふれる肌を手に入れませんか。

内側からのアプローチ

「ホワイトフォース」「ホワイトフォース ドリンク」

予防:シミをつくらない/改善:出来てしまったシミを排出する
「ホワイトフォース」「ホワイトフォース ドリンク」
撮影:GODMake.

若い時って、日焼けしてもすぐに肌の色が元に戻っていましたよね?それは、肌のターンオーバーが正常だったからです。シミとは、年齢や紫外線量の増加・ストレスによりターンオーバーが乱れ、排出できなかったメラニンが皮膚の表面に現れてしまったもの。

『ファンケル』は、体にもともと備わっている美白力(加齢や紫外線などのダメージに対して体の中から戦う力)に着目。独自の特許成分「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」の併用で、美白力を高め、シミのもとを無色化し、これからできるシミを予防します。

また、すでに出来てしまったシミには、細胞の生まれ変わりを助け、ターンオーバーを促進しメラニンの排出を促す働きが期待できる新成分「ハス胚芽エキス」で対応。これにより今あるシミとこれからできるシミの双方をケア。

飲みやすい粒タイプの「ホワイトフォース」は通年/毎日のケアに。そして、粒タイプと比べて吸収が速く、美容成分を素早く体に取り込める「ホワイトフォース ドリンク」は、紫外線が気になる季節の速攻・集中ケアにおすすめです。

外側からのアプローチ

美白化粧品「ホワイトニング(※)ライン」

根深いシミ(落ち込んだメラノサイト)へのアプローチ/できたシミを薄くする
美白化粧品「ホワイトニング(※)ライン」
撮影:GODMake.

加齢と共に感じる消えないシミには、外からのケア。

「年々シミが濃くなる」「消えにくくなってきた」と、エイジングケア世代の女性を悩ませる“居座りジミ”。『ファンケル』は、消えにくく根深いシミの原因が、メラノドロッパー(CXCR4)というタンパク質により、「メラニン」を作るメラノサイトが肌の奥に落下してしまっていることを発見。メラノドロッパーを抑制する「サクラ葉エキス」を配合することで、シミ悩みが深く、いままでの美白では物足りなくなってきた方にも応えます。

その他、ビタミンCの質をさらに高めた「アクティブビタミンC α」で美白機能を高め、できたシミを薄くする効果も。肌への優しさにこだわるこれまでの知見を活かし、高い効果と安全性を両立し、安心して使用できるシミ淡色化ケアを叶えます。

スペシャルケアの「ホワイトニング エッセンス」、「ホワイトニング マスク」。デイリーケアの「ホワイトニング 化粧液」、「ホワイトニング 乳液」の全4品目6品種で発売。

※ホワイトニング(美白)とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のことを言います。

最新美白は「内側と外側」。双方からのアプローチ

最新美白は「内側と外側」
撮影:GODMake.

出来てしまったシミに、美白化粧品を塗るだけのケアはもう終わり。サプリメントとスキンケアの双方を併用することで、根深いシミ・肌表面のシミ・これからできるシミのすべてにアプローチを行うのが、『ファンケル』からの新提案。

健康食品と化粧品、どちらの分野でも長い歴史を持つブランドだからこそできた独自のアプローチなら、内側から際立つ透明感とうるおいに満ちた透明肌を両立可能。2019年は、Wのケアで明るく自信の持てる素肌へ。

ファンケル 新商品情報一覧

ファンケル 新商品情報一覧
撮影:GODMake.

2019年2月18日(月)新発売

  • ホワイトニング エッセンス<医薬部外品> 3,000円
  • ホワイトニング マスク<医薬部外品> 3,000円

2019年3月20日(水)新発売

  • ホワイトニング 化粧液I(さっぱり)、II(しっとり)<医薬部外品> 各1,700円
  • ホワイトニング 乳液I(さっぱり)、II(しっとり)<医薬部外品> 各1,700円
  • ホワイトフォース 2,200円
  • ホワイトフォース ドリンク 3,000円

※ずべて税抜き価格

元記事で読む
の記事をもっとみる