1. トップ
  2. 杉浦太陽&辻希美、インフルエンザ予防のために“キス禁止”

杉浦太陽&辻希美、インフルエンザ予防のために“キス禁止”

  • 2019.1.31
  • 846 views
「キティちゃん10,000体 配達出発式」に杉浦太陽(右)とハローキティ(左)が登場
KADOKAWA

1月31日、東京・渋谷で「キティちゃん10,000体 配達出発式」が開催され、杉浦太陽、ハローキティらが登場した。

【写真を見る】“佐川男子”に縫いぐるみを渡す杉浦

同イベントは、公募で選ばれた当選者をスタートに、メッセージを添えた縫いぐるみ合計10000体をリレー形式で贈るという、ハローキティ45周年プロジェクト「HELLO AGAIN」の一環として行われたもの。

妻・辻希美が昨年12月に第4子を出産したばかりの杉浦は、この日は“愛妻の日”ということで、「妻に感謝の気持ちを伝えるいいチャンスということで、朝から気持ちを伝えてきたんですよ。『いつもありがとう』って言ったら、(辻が)『こちらこそ、いつもありがとう』って。照れくさいながらにも、ほっこりした気持ちになりました」とおしどり夫婦ぶりを語った。

だが、一方で「最近、インフルエンザがはやってるんでキスしてないんですよ。どこで感染するか分からないから、4人目いるからダメって」と、インフルエンザ流行による意外な影響があったことを明かした。(ザテレビジョン)

元記事で読む