1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人レディコーデに!着回し力抜群な「ベージュ系タイトスカート」15選☆

大人レディコーデに!着回し力抜群な「ベージュ系タイトスカート」15選☆

  • 2019.1.30
  • 27307 views

大人のしなやかな印象を引き出すタイトスカートから、今回はベージュ系をまとめました。

合わせるトップスを選ばない万能カラーであるベージュ系スカートを15選ご紹介させていただきます。キレイめからとカジュアルコーデに併せて、是非ご覧下さい。

「ベージュ系タイトスカート」で決める!大人キレイめ&カジュアルコーデ集

大人キレイめコーデ
タイトカラーストレッチスカート
出典:zozo.jp

レッグラインにフィットしてしなやかな雰囲気を与えるタイトスカート。

ストレッチが効いているので着心地も抜群です。

オールシーズンで使えるのでワードローブにあると助かりますね。

FM TRギャバ タイトスカート
出典:zozo.jp

上品な雰囲気をもたらす素材感のタイトスカートにフロントスリットを施して動きやすさもアップ。

シーズンレスで使えるタイプなので重宝します。

オンオフシーン問わずに着回せる優れモノ。

UBCB P/W ボタン スリット タイトスカート
出典:zozo.jp

上品なベージュベースのタイトスカートにゴールドボタンをあしらってアクセントに。

膝下丈で仕上げてきちんと感もプラス。

オフィスシーンからオンタイムまで大活躍します。

FM R/W ラップ タイト スカート
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインに同素材のベルトが付いてスタイルアップも叶うタイトスカート。

ラップ風でデザインを施してシルエットに表情をプラスします。

きちんと感のある小物で仕上げて大人の品格をアップ。

ラップフウタイトスカート
出典:zozo.jp

ラップ風デザインを取り入れてタイトシルエットに表情がアップ。

ウエストサイドにあしらったボタンがアクセントになって、トップスインの着こなしが様になります。

 ウールタイトスカート
出典:zozo.jp

ウール素材を使った暖かみがポイントのタイトスカート。

フロントにはスリットを施して足さばきの良さもプラス。

ベージュに映えるレッド系のトップスを合わせてフェミニンな雰囲気に。

スリットタイトスカート
出典:zozo.jp

ベルト付きのハイウエストデザインによってスタイルアップが叶うスカート。

アシメントリーデザインのスリットがアクセントに。

タイトシルエットをロング丈で仕上げて大人のしなやかさを発揮しています。

【STUDIOUS】フロントベンツ ミディタイトスカート
出典:zozo.jp

ベイカーデザインのようなアウトポケットがポイントのタイトスカート。

ストレッチ性やフロントスリットによって歩きやすい一面も。

ベージュとブラックのワンツーコーデは大人の品格が高まります。

フェイクスウエード タイトスカート
出典:zozo.jp

マットな質感をもたらすスエードタッチな素材感がポイントのタイトスカート。

サイドには深めにスリットが入っているので、シルエットにキレ感をアップしています。

カラースエードタイトスカート
出典:zozo.jp

スエードタッチな素材感でしっとりとした風合いをもたらすタイトスカート。

脚長効果を演出するハイウエストデザインには共布ベルトが付いているので、コーデに迷わない頼れるアイテムです。

大人カジュアルコーデ
ウエストゴム無地タイトスカート
出典:zozo.jp

ウエストゴム仕様でストレスフリーで着こなせるタイトスカート。

ストレッチが効いてシーズンレスで使えるスカートをカジュアルコーデに合わせると洗練された雰囲気に。

リブニットタイトスカート
出典:zozo.jp

スッキリと見せる細かいリブ編みで仕立てたニットスカート。レッグラインに程よく馴染んでフェミニンな雰囲気をもたらします。バックスタイルにスリットが入っているので動きやすい一面も◎。

リブニットタイトスカート2
出典:zozo.jp

スッキリと見せる細かいリブ編みで仕立てたニットスカート。

レッグラインに程よく馴染んでフェミニンな雰囲気をもたらします。

バックスタイルにスリットが入っているので動きやすい一面も◎。

ウエストベルトタイトスカート
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインでスタイルアップも狙える、ウエストベルト付きタイトスカート。

フロントにはスリットが入っているので歩きやすくなっています。

 ストレッチロングタイトスカート
出典:zozo.jp

カジュアルにもキレイめにも着こなせるタイトスカート。

フロントスリットやストレッチ性とバックウエストゴム仕様によって、着心地の良さも備えています。

まとめ

今回は、着回し力抜群なベージュ系のタイトスカートをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

カジュアルからキレイめまで着こなしやすく万能に使えるベージュ系のスカート。トレンドに左右されずに長く愛用出来るアイテムなので、是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる