1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 貼るだけ簡単!ウォールステッカーで壁のイメージをお手軽チェンジ!

貼るだけ簡単!ウォールステッカーで壁のイメージをお手軽チェンジ!

  • 2019.1.30
  • 4684 views

壁のイメージチェンジといえば壁紙やリメイクシート。とはいえ、壁全体に貼るのはなかなか手間がかかりますよね。

そこでおすすめなのが、貼って剥がせるウォールステッカー。シールタイプのステッカーを壁に貼るだけで壁に素敵なアクセントをつけることができます。

今回は、ウォールステッカーを使ったおしゃれなインテリア実例をご紹介します。

ウォールステッカーを使ったディスプレイアイデア

メッセージタイプでカッコよく!

ハットをディスプレイした玄関の壁に、英字でメッセージが描かれたウォールステッカーを貼り付けています。

まるでおしゃれなセレクトショップのディスプレイのようですね。

世界地図をお部屋に

世界地図をモチーフにしたウォールステッカー。

リビングはもちろん、子供部屋の壁に使えば、お勉強もバッチリ!

世界地図を眺めながら空想トリップもいいですね♪

グリーンを壁に

リビングの壁に一本の木を描いたウォールステッカーを貼り付けています。

味わいのあるダークブラウンの木がお部屋の雰囲気を印象付けています。

黒い壁に白のウォールステッカー

黒い壁には、白い線画のウォールステッカーを。黒板アートのような雰囲気がブルックリンテイストのキッチンに良く似合っています。

シール式なので、張り替えて模様替えできるのも嬉しいですね。

板壁に貼り付けて

節がはっきりとした板壁に英字のウォールステッカーでアクセント付け。

クールなポスターアートやバスロールサインと相まって、男前な雰囲気を作っています。

コンクリート壁に貼り付けて

コンクリート壁にレトロカーをデザインしたウォールステッカーを貼り付けています。

インダストリアルな雰囲気に茶目っ気のあるアクセントが付いて素敵ですね。

キッチンの壁に貼って

キッチンの壁や扉に、食べ物やキッチンツールをモチーフにしたウォールステッカーを貼り付けています。

シール式のウォールステッカーは、いろいろな素材のものに貼り付けることができるので、壁もガラス扉も同じ雰囲気に仕上げることができますよ。

家具に貼っても素敵

木製の家具に可愛らしい小枝のウォールステッカーを貼り付けています。

壁だけでなく家具に貼ると、お部屋を簡単に模様替えできますね。

ベッドボードを彩る

ベッドのヘッドボードの上にウォールステッカーを貼って躍動感のあるインテリアに。

ウォールステッカーを貼るだけで、奥行きのあるディスプレイが出来ますよ。

窓にも貼れる!

壁だけでなく窓に貼っても素敵なウォールステッカー。内側、外側で違った雰囲気があり、インテリアのおしゃれなアクセントになってくれます。

まとめ

ウォールステッカーを使った素敵なディスプレイをご紹介しました。

貼って剥がせるウォールステッカーを使えば、インテリアのイメージを簡単に変えることができます。

皆さんもウォールステッカーを使ってお部屋の模様替えをしてみてはいかがですか?

元記事で読む
の記事をもっとみる