1. トップ
  2. ファッション
  3. 「グレーニット」格上げコーデ…大人女子のための着回しスタイル3選 デイリーアイテム着回し3Days #106

「グレーニット」格上げコーデ…大人女子のための着回しスタイル3選 デイリーアイテム着回し3Days #106

  • 2019.1.30
  • 1983 views

スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します。第106回目はグレーニットの着まわしをご提案します!

【定番アイテム着回し3Days】vol. 106

今週はダークグレーのセーターをピックアップ。クルーネックが首もとまで暖かく、機能性もばっちりと今の時期に活躍してくれます。清潔感を与える上品な色みで、オフィスからちょっとしたお出かけまで、幅広くコーデ可能な逸品です。

Office×《White》

ホワイトのワイドパンツと、同色のバッグを合わせたワントーンのオフィスコーデ。おなじ色みのアイテムを2点投入するだけで全身にまとまり感がでます。グレー×白は清潔感があり、落ち着いた印象を与えてくれるので、目上の人に会う時やプレゼンの時などに重宝してくれます。

Casual×《denim》

デニムにグレーのロングボアコートを合わせたカジュアルスタイリング。ラフな雰囲気ながら、洗練された大人っぽさも合わせて演出してくれます。低身長さんもハイウエストなボトムを選べば、バランスがよく着こなせます。

また、ワントーンコーデのポイントは、素材感の異なるアイテムをチョイスすると立体感のあるスタイリングが完成します!

pants×《Green》

モスグリーンのハイウエストパンツに、ジョッキーハット、レザーシューズを合わせたカジュアルなスタイリング。グレーはホワイトとブラックなどのベーシックカラーはもちろん、ブルー・グリーン・パープルなどのカラーアイテムとの相性も抜群。上品な雰囲気で、ラフなスタイリングでも大人っぽく仕上がります。

大人の抜け感を演出してくれるグレーニットの着回し3コーデ、いかがでしたか? つい重たくなりがちなスタイリングが多い、真冬の時期に差し色として使えます。日本人の肌なじみもよく、合わせるカラーも選ばずにスタイリングできるので、幅広いシーンで活躍してくれる逸品です! ぜひチェックしてみては?

Information

着用者:168cm

全アイテム (スタイリスト私物)

元記事で読む
の記事をもっとみる