1. トップ
  2. 西野七瀬、SNSに関心も「嫌なコメントが来たらヘコみそう」

西野七瀬、SNSに関心も「嫌なコメントが来たらヘコみそう」

  • 2019.1.30
  • 1854 views
西野七瀬がSNSについて言及
2018年ザテレビジョン撮影

1月29日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)で、MCの西野七瀬がSNSについて持論を展開する場面があった。

【写真を見る】黄色い衣装が印象的な西野七瀬

番組後半、スタジオでは「幸せな瞬間をSNSで発信する?しない?」をテーマにトークが展開された。この質問に田中みな実と西野は「しない」、滝沢カレンは「します」と回答。長谷川京子は「したりしなかったりします」とさんざん迷った揚げ句回答した。

そんな長谷川「インスタって難しくないですか?」と提起。「あんまり自分が『幸せです』っていうと、面白くない人も出てくる」と率直な思いを告白。田中も「かといって、『私こんな苦労しているんです』っていうのも…」とその難しさに理解を示した。

そんな中、西野は「(SNS)ダメでした、グループの時は。でも今はいつでも(アカウントを)作っていい状態ではあります」と関心はある様子。

ただその一方で「コメントの機能があるじゃないですか、私はそのコメントをあんまり…。嫌なコメントが来たらすごいヘコみそうだなって」と不安を口にした。それに対し、“いろいろ”言われること多い田中は「周りからは必ず言われる。すべてのトラブルを回避するために、私はやってない」と説明。

長谷川は「みな実ちゃんってツッコまれそうなキャラだもんね。やんない方がいいと思う(笑)」とアドバイス。田中も「永遠にやりません(笑)」と宣言していた。

次回の「グータンヌーボ2」は、MCの西野が、ガンバレルーヤまひる、飯豊まりえとトークを繰り広げる予定。次回予告についてネット上では「次回のグータンヌーボ2が楽しみ」「まりえちゃんとまさかのまひる!!楽しみすぎる」「西野七瀬は恋について何を話すのか」「来週ドキドキしながら観るしか」などと期待を寄せる声が殺到していた。(ザテレビジョン)

元記事で読む