1. トップ
  2. ファッション
  3. ハワイに行きたくなる服。(Kyoko Osawa)

ハワイに行きたくなる服。(Kyoko Osawa)

  • 2019.1.30
  • 941 views


ハワイに行きたくなる服。(Kyoko Osawa)
2019.01.30 17:00
毎年、暖かい国に行きたいなとぼんやりと思うのが、冬のこの季節。展示会の写真を振り返って、またハワイに行きたくなる!と思わず目が止まった、ALANUIの春夏コレクションをご紹介します。

ハワイ島のキュートなエンブロイダリー。


ニコロ・オッディとカルロッタ・オッディの兄妹が手がける、ALANUI。カルロッタはVOGUE JAPANのファッション・エディターでもあり、おしゃれスナップの常連でもあるファッショニスタ。ALANUIといえば、カシミアニットが有名ですが、春夏は「ハワイ」をテーマにしたキュートなアイテムが展開されています。このニットは、背中にハワイ島の地図、ヤシの木、ハイビスカスなどハワイの魅力を凝縮したようなエンブロイダリーがあしらわれています。

スペルガとのコラボレーションスニーカーも陽気で装飾的!


イタリアの老舗スニーカーブランド、スペルガとのコラボ新作は、貝が装飾されていたり、お花が刺繍されていたり、春夏にぴったりのオプティミスティックで楽しいデザイン。

アイテムが豊富な春夏は、デニムやTシャツも登場。


ニットだけでなく、Tシャツからデニム、そしてハット、クロシェ編みのバッグなども展開されている春夏。イタリアならではのカラフルなデザインを楽しんで。

元記事で読む
の記事をもっとみる