1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生年月日別!あなたが好きになるのはどんな男性?

生年月日別!あなたが好きになるのはどんな男性?

  • 2019.1.30
  • 47921 views

恋愛迷子になっていませんか?

一体全体どんな男性が好みなのか、自分に合った男性ってどんな人なのか……わからなくなってしまっているあなたは、運命を解きほぐす数秘術で占ってみるべき!

好きになる男性のタイプを、生年月日の数字から導き出します。

まずは自分の数秘を出しましょう。誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。
例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

好きになる男性

●数秘1……リスペクトできる人

自分にないモノを持っている人、自分よりもデキる部分がある人が、好きになるタイプの男性です。

自分がまったく知らなくて興味のない世界の人でも、結果を出した人には「すごーい」と憧れ、最初の頃は目がハート.

ですが、共通項がない場合は続きません。多少でも興味がある、または興味が持てそうな分野の人にしましょう。

●数秘2……守ってくれる人

数秘2を安心させてくれる人、守ってくれる人が、好きになるタイプの男性です。

数秘2の人はおっとりしたところがあるので、必要なときに引っ張ってくれたり守ってくれたりすると、「ついていきたい~」と思ってしまいます。

が、イマイチ決定力に欠けるのでなかなか見つかりません。友だちの助言を大切にしましょう。

●数秘3……甘えさせてくれる人

なんでかモテてしまう数秘3ですが、本音を外に出せない性格のため、ふたりきりのときは十二分にラブラブしてくれ、思いっきり甘えさせてくれる人が、好きになるタイプの男性です。

こだわりが少なく恋愛対象の間口は広いのですが、ちゃんと探さないと付き合えません。恋愛を意識して男性を見るようにしましょう。

好きになる男性

●数秘4……理想条件6割の人

世の中一般的な恋愛レールに乗りたいので、一般よりもそこそこイケメンで、そこそこ高収入で、安定した職種についている人が、好きになるタイプの男性です。

その他、趣味や身長など男性に対するいろいろな理想条件ひっくるめて、6割叶えられている人なら合格といったところ。

この条件を口に出さずに、黙々と探しましょう。

好きになる男性

●数秘5……刺激を与えてくれる人

好奇心旺盛で飽きっぽい数秘5の人は、自分の好奇心を満たしてくれて、刺激を与えてくれる人が、好きになるタイプの男性です。

引き出しが多くないと数秘5の欲求には答えられませんから、多方面にわたって知識が豊富な職業か、人脈がたくさんある人がいいでしょう。

異業種パーティーなどで探すと出会えそうです。

●数秘6……ちょっとだらしない人

情の厚い数秘6。おせっかいとも言います。

何でも自分でできる人ではなく、面倒をみたくなってしまいたくなる、ちょっとだらしないところがある人が、好きになるタイプの男性です。

仕事はできるけど生活方面全般アウト、みたいな男性に尽くしたくなってしまいそう。

マッチングアプリでモテますが、よく見極めて!

●数秘7……冷たくて影のある人

聡明ゆえに、ものごとをつい裏側から見てしまう癖のある数秘7は、ちょっと冷たくて影のある人が、好きになるタイプの男性。

そんな人を愛してあげることで、自分も愛されるだろうと思うからです。

影といってもイロイロで、本当に危ない場合もあります。家族など信頼できる人に、どこかのタイミングで相談して。

●数秘8……強引な人

野心にあふれ、アクティブに人生を切り開いてゆく数秘8の人は、心の奥底に恋に恋するちょっと憶病な少女の心が眠っています。

本当の好みはちょっと強引な男性。壁ドンとかされてみたい~! アクティブに自分を振りまわしてほしい~! と願っているのです。

しかし、普段はパワフルすぎるので、男性が近寄れるようスキも作ってみて。

●数秘9……ケンカにならない人

数秘9は平和主義なので、なによりも相手に求めるのは同じく平和主義だということ。

一緒にいてケンカにならない人が、好きになるタイプの男性です。

喫茶店で向かい合って座っていて、会話が無くなっても別に大丈夫、みたいな関係がベスト。

これは付き合う前でもすぐ試せるので、ぜひやってみてください。

好きになる男性

さいごに

自分の好きになるタイプがわかれば、恋活はぐっと具体的に行うことができます。

友だちに「こんな人が好きなんだけど、誰かいない?」と聞いたり、マッチングアプリでも探しやすいですよね。

恋のモチベーションを上げて、幸せをつかみましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる