1. トップ
  2. インテリア
  3. 海外フォトインテリア特集☆すぐ真似したくなるシックでモダンなお部屋をご紹介♡

海外フォトインテリア特集☆すぐ真似したくなるシックでモダンなお部屋をご紹介♡

  • 2019.1.30
  • 5348 views

撮りためた写真はデータとして保管することが多いですが、ただ保存しているだけではつまらないですよね。

せっかくならお気に入りの一枚をお部屋に飾って、インテリアの一部にしてみませんか?

今回は、そんな写真をおしゃれに取り入れたシックでモダンな海外のフォトインテリアをご紹介していきます♪

写真をワンアクセントにしたインテリア

写真を一枚お部屋に飾る際は、大きくプリントアプトしたものを活用するのがおすすめ。

こちらは大きなサイズの写真をフレームに飾り、シンプルながらもアートなインテリアを演出しています。

空間は主にモノトーンを基調としており、観葉植物を添えてモダンでナチュラルな印象を与えています。

こちらは、女性の写真をフレームに飾ったものを活用しています。

周辺には棚を置いて小物や植物を飾り、モダンでナチュラルな風合いにまとめているのもポイント。

白を基調とした空間に、モノクロの写真が良いアクセントになっています。

こちらは風景写真を一枚飾った空間で、収納棚の上に飾っています。

周辺にはあえて何もセットしていないフォトフレームや地球儀を置き、知的な印象の空間に仕上げています。

淡いグリーンの壁をベースにしているので、色彩豊かなインテリアを演出できていますね。

大人なテイストのフォトインテリア

こちらは、2枚の写真をキッチンに飾っています。

スパイスなどを置いているスペースに置き、モダンでシックなディスプレイに。

テーブルには色鮮やかな生花を飾り、女性らしい風合いも取り入れています。

たっぷりの写真で楽しむフォトインテリア

たくさんの写真をお部屋に飾ることで、よりインパクトの強い空間を生み出せます。

こちらは、ベッドルームにモノクロの写真をたくさん飾ったケース。

フレームを使わずにシンプルに飾ることで、ラフな風合いのインテリアが完成しています。

こちらもフレームを使わずに写真を壁面に飾ったインテリア。

メッセージ入りのペーパーと一緒に飾ることで、モダンな中にもシックな風合いが漂います。

竹細工のアイテムも取り入れて、和モダンにしているのもポイントです。

黒の壁にたくさんのフォトフレームが目を引きます。

さまざまなサイズのフォトフレームにモノクロの写真やアートをセットし、モダンでアーティスティックな空間に仕上げていますね。

スターモチーフや観葉植物も合わせ、ナチュラルでゴージャスな印象も。

たくさんのフォトフレームをデスク上に立てかけて、モダンなディスプレイを演出しています。

作業スペースもフォトフレームがあるおかげで、華やかさがアップ。

壁面にはモノクロの写真やメッセージカードを飾り、シンプルな中にも大人の派手さを感じる空間にまとめています。

まとめ

写真を活かした海外のインテリアは、センス良く飾っているケースが多く、全体的にモダンな風合いが多いです。

たくさんの写真を活用しても乱雑さを感じさせない良さがあるので、そういった部分を参考にしていきたいですね!

是非お気に入りの写真で、皆さんも素敵な空間作りを楽しんでみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる