1. トップ
  2. 恋愛
  3. この日が恋の大チャンス!12星座別・2月に訪れる「運命の3DAYS」

この日が恋の大チャンス!12星座別・2月に訪れる「運命の3DAYS」

  • 2019.1.30
  • 100169 views

2月の平成最後のバレンタイン、思い出深い日になるといいですね。

2月の初めには愛の星・金星が次の星座に移り、恋愛にもハプニングや決定的な出来事が起こりがちとなります。

あなたの運命の3DAYSには、いったい何が起こるでしょうか? 今すぐスケジュール帳にチェックを入れましょう!

2月に訪れる運命の日とラッキーアイテム

●牡羊座(3/21~4/19)…チョコは2/13に

2/3☆ラッキースター・木星の援助もあり、いつも以上に恋愛に積極的になれます。また、バレンタインチョコを用意するなら、この日がベスト。

2/10☆意中の相手への想いを言葉にして伝えましょう。ストレートな告白よりも、相手を気づかい寄り添うような言葉がベスト。ラッキーカラーは紫。

2/13☆思わぬハプニングで異性との距離が近くなります。また、チョコを渡すならこの日が◎。ラッキーアイテムはオレンジ色の花。

●牡牛座(4/20~5/20)…チョコは2/12に

2/12☆恋愛運がベストなこの日に、バレンタインチョコを用意するといいでしょう。フライングですが、先に渡してしまっても大丈夫。

2/15☆これまで気にならなかった異性の言葉にドキッとしそうです。新しい恋のスタートかも。ラッキーカラーはコバルトブルー。

2/24☆自分らしさを出すと、異性からの視線を集めます。ラッキーアイテムはローズの香りのハンドクリーム。

●双子座(5/21~6/21)…チョコは14日に

2/6☆ロマンチックな気持ちが高まり、異性を強く意識してしまいそう。ラッキーアイテムはフラワープリントのスカーフ。チョコの購入はこの日に。

2/14☆知的好奇心が強い日。これまで興味を持てなかった異性にも視線が向くでしょう。気になる相手には、友チョコを渡してきっかけを作って。

2/22☆想いを寄せている相手への告白は、この日がベスト。ラッキーカラーはマスカットグリーン。

●蟹座(6/22~7/22)…チョコは14日か25日

2/7☆いつも以上に穏やかに接することができます。バレンタインチョコの購入はこの日がベスト。当日か、遅くなっても大丈夫なら25日に渡して。

2/20☆出会い運が高まる日です。合コンなどのお誘いにはぜひ出かけましょう。ラッキーアイテムはフェイクファーのマフラー。

2/25☆2月中もっともラッキーな日です。理想の恋愛をイメージしましょう。ラッキーカラーはレモンイエロー。

●獅子座(7/23~8/22)…チョコは14日に

2/3☆異性との新鮮な出会いがあります。ワンナイトラブもありそうなので、下着には気をつけて。チョコの購入もこの日にして、当日渡しましょう。

2/19☆ちょっと凝ったデザインの小物が話題作りに役立ち、異性との距離を近づけるでしょう。ラッキースポットは美術館。

2/27☆異性とのトラブルの暗示があります。我を張らずに相手の言葉を受け止めると、一転していい関係が作れそう。ラッキーカラーはブラウン。

●乙女座(8/23~9/22)…チョコは14日に

2/1☆異性との思わぬハプニングがありそう。ムードに流されないよう、慎重に。バレンタインのチョコはこの日に用意するのが◎。当日渡して。

2/6☆デート運があります。食事やお茶に誘われたらOKして、これをきっかけに進めましょう。ラッキーアイテムはイヤリングやピアス。

2/21☆これまでとは違った雰囲気の異性に心が惹かれやすい日。自分に素直になることで、いい相手と出会えます。ラッキーカラーはピンクゴールド。

バレンタイン2019チョコ

●天秤座(9/23~10/23)…チョコは14日に

2/5☆これまで気にしなかった異性にドキッとしそうです。この日にピンと来たチョコを買うと◎。当日渡して。

2/23☆想いを言葉にするのにいい日。親切さを心がけると、好感度が上がります。ラッキーアイテムはショートブーツ。

2/28☆恋愛への気持ちが高まりますが、焦って状況に流されなければ、相手からの信頼を勝ち取れます。ラッキーカラーはガーネットレッド。

●蠍座(10/24~11/21)…チョコは14日か24日

2/2☆いつもは行かない飲食店に出かけてみて。出会いがあるでしょう。ラッキーアイテムは手帳。

2/7☆誠実な行動が異性から好感を持たれます。バレンタインチョコはこの日の購入がおすすめ。当日渡しましょう。

2/24☆2月中でもっとも恋愛運のいい日。興味が持てない相手でも気さくに話をすると、好感度がアップします。遅くなっても大丈夫な相手なら、この日にチョコを渡して。ラッキーカラーはホワイト。

●射手座(11/22~12/21)…チョコは9日に

2/9☆女性らしさが高まる日です。苦手な相手の話にも合わせましょう。バレンタインのチョコを購入するなら、この日がオススメ。できれば渡してしまって!

2/26☆異性に対する先入観が消え、マイルドな態度に好感度が高まります。ラッキーアイテムは定期入れ。

2/28☆射手座らしい行動力に惹かれる異性が現れそう。ラッキーカラーは蛍光オレンジ。

●山羊座(12/22~1/19)…チョコは14日に

2/4☆恋愛運が高い日です。チョコを選ぶならこの日がベスト。カードも添えるといいでしょう。

2/14☆バレンタインだからと気負わず自然体でいると、いい結果が得られます。ラッキーカラーはレッド。

2/20☆いつもクールなのにコミュ力が高まり、その意外性に異性がドキドキするでしょう。ラッキーアイテムは小銭入れ。

●水瓶座(1/20~2/18)…チョコは13日に

2/2☆情熱が高まる日ですが、異性に対するアピールは控えめにすると、好感度が上がります。

2/5☆落ち着いて行動できる日です。信頼感が高まり、異性からの視線も熱くなるでしょう。ラッキーカラーはローズピンク。

2/13☆チョコを買うならこの日がベスト。もちろん、フライングで渡すのもOKです。ラッキーアイテムはコンパクトミラー。

●魚座(2/19~3/20)…チョコは14日に

2/6☆細やかな気づかいをすることで、異性からの関心度が高まります。ラッキーカラーは桜色。

2/8☆恋愛への意欲が高まります。紹介運があるので、誘われたら出かけましょう。バレンタインチョコを購入するならこの日がベスト。14日に渡して。

2/17☆あまりピンとこなかった人のいいところが見えたりします。自分に素直になると、恋愛運もアップ。ラッキーアイテムはソーイングセット。

●さいごに

女性も男性もなんだかそわそわしてしまう2月は、恋愛運気も活発な時。

バレンタインチョコ購入のタイミングと、渡すのにオススメな日についても紹介しました。ぜひ参考にして、いいご縁をつむぎましょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる