1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 可愛いからオシャレまで☆【CouCou・キャンドゥetc.】の新商品をチェック♪

可愛いからオシャレまで☆【CouCou・キャンドゥetc.】の新商品をチェック♪

  • 2019.1.29
  • 17660 views

100円ショップや300円ショップに行くと必ずと言っていいほどチェックしてしまう新商品。

今回は、小さなお子さんから大人まで欲しくなるようなニューアイテムをご紹介します。どうぞご覧ください。

おもちゃから台所用品まで盛りだくさん

アートフレーム(キャンドゥ)

クリア×モノトーンのデザインがスタイリッシュなアートフレームはキャンドゥの新商品。

文字のデザインは3種類あり、1つでも十分ステキですが3つ並べるとオシャレ度がグンとアップしますね。

ピンチバスケット(セリア)

セリアのニューアイテム、ピンチバスケットはハンガーフック付き&連結できるデザインが新しい。

さらに水切りができるようになっていて、洗濯バサミのみならずお風呂用品などもしまえるのも高ポイント。

おふろでぴたぺたあそんじゃおー(キャンドゥ)

小さなお子さんがいるご家庭にオススメなのが、キャンドゥのおふろでぴたぺたあそんじゃおーです。

可愛らしい動物や海の生き物のおもちゃを濡らすと、壁や体にぴたっとくっつくのがポイント。

子供とのお風呂時間が楽しくなりそうですね。

観覧車オブジェ(ダイソー)

こちらはダイソーの観覧車オブジェ。

使い道は様々でそのまま飾っておくのはもちろん、小さな動物などの置物を乗せてインテリアを楽しむのもいいですね。

プッシュポット/500・700・900(フレッツ)

人気アイテムプッシュポットがフレッツから新登場。

500・700・900mlと3サイズ揃っています。

片手でサッと使えるからキッチンまわりで活躍しそうですね。

コナフル(フレッツ)

今までありそうでなかった計量スプーンと粉ふるいがセットになったアイテム、コナフルがフレッツから登場です。

計量スプーンですくった粉をそのまま粉ふるいにかけることができる便利アイテム。

ヌードルピーラー(フレッツ)

食卓に彩りをプラスしてみませんか?

フレッツのヌードルピーラーは、ニンジンなどの細長い野菜を差し込んでくるくる回すだけ。

まるで麺のような形に切れる優れたアイテムです。

収納ストッカー/マルチ・カラーボックス(フレッツ)

薄手なのに破れにくい素材でできた収納ストッカーはフレッツの新商品。

大きめマルチサイズとカラーボックスサイズの2種類展開。

サッとしまえて使いやすい有能アイテムです。

プッシュディスペンサー(CouCou)

CouCouのプッシュディスペンサーを使えば、洗剤も化粧水も片手でワンプッシュするだけですくいあがります。

プッシュ部分は星型になっていて可愛らしい。

使うのが楽しくなりそうですね。

ウッドボックス(CouCou)

CouCouの定番アイテムウッドボックスは、組み合わせ自由で場所を選ばずインテリアの雰囲気を壊すことなく使えます。プチプラなのも嬉しいですね。

まとめ

今回は、100円&300円ショップの可愛さやオシャレさがあふれるニューアイテムをご紹介しました。

気になったアイテムはあったでしょうか?皆さんも是非ショップに足を運んでアイテムをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる