1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・あなたが愛され女子になる魔法のセリフ

星座別・あなたが愛され女子になる魔法のセリフ

  • 2019.1.29
  • 79606 views

「あ、カワイイこと言ってる……」と、男子が思わずクラっと来ちゃうセリフ、知りたくありませんか?

でも、どんなセリフでもいいってわけではありません。

やっぱり自分らしさをベースにした言葉はうそ偽りがなく、愛され女子になる確率が高い!

自分らしさから導く愛され女子セリフを、12星座別に占います。

魔法のセリフ

●牡羊座(3/21~4/19)…「好きになってもいいよ」

自分の感情に素直な牡羊座は、ちょっと話せば「単刀直入な女子」と男子は思うはず。

話やすくていいな、と思われているところに、期待を裏切らずに「私のこと、好きになってもいいよ~」「付き合ってみちゃう?」というストレートな誘いが愛されセリフです。

●牡牛座(4/20~5/20)…「一緒にまったり♡」

好意を持っている人と、ゆったり快適に過ごすのが大好きな牡牛座。

「一緒にまったりしたい~」「ごろごろしながらテレビでも観ない?」と、心の欲求はつい言葉になっちゃった、と言う風にさりげなくおねだりすれば、愛され女子間違いなし。

●双子座(5/21~6/21)…「そーゆとこあるよね」

さまざまな男子といつも楽しそうにしゃべっている双子座。

男性慣れしているカンジで、ちょっと高値の花かも。

でも、「〇〇君、そーゆとこあるよね」と、あなたのことはちゃんと見ているよ、知っているよというセリフを言えば、愛され効果抜群です。

●蟹座(6/22~7/22)…「お弁当作ろっか」

料理や掃除など、いわゆる家庭的なことをするのがあまり苦ではないのが蟹座。

魔法のセリフ

●獅子座(7/23~8/22)…「モテるけど…」

自信にあふれる獅子座は、恋愛遍歴も豊富そうに見えます。

そこは肯定しつつ、実は純粋な部分を強調するのが愛されセリフ。

「まあ、けっこうモテるけど、付き合ったのは(本当に好きになったのは)1人くらいなんだよね」が効果的です。

●乙女座(8/23~9/22)…「男性に慣れてない」

処女性が魅力のひとつである乙女座には、これ!「付き合ったことはあるけど、男性のことはよくわからなくて…」

もしくはさらに奥手な感じで「デートはしたことあるけど、付き合ったことはない」。男性を受け付けないわけではない、愛され乙女セリフです。

●天秤座(9/23~10/23)…「本音で申し訳ない」

人付き合いが上手な天秤座。ソツのない会話を普段はします。でも、「ごめん、これダメで……あなたにはつい甘えちゃって本音を言ってしまい申し訳ない」と、気になる男子に特別感を植え付けるこのセリフは、愛され効果絶大となるでしょう。

●蠍座(10/24~11/21)…「実はね…」

他人にあまり心を開けない蠍座。

「いいこと教えてあげましょうか」とか、「実はね、私〇〇(食べ物など)が好きなの/嫌いなの」と、その男子だけにこっそり自分の秘密を教えてあげるのは、男子に特別感を感じさせる愛され女子セリフです。

魔法のセリフ

●射手座(11/22~12/21)…「どうしたの?」

「なんか元気ないね、どうしたの?」「顔色が悪いみたいだけど、なに悩んでるの?」

と気づかうセリフは、いつもの快活すぎる射手座は突然優しくなった!?と男子を戸惑わせ、思わず愛を感じてしまう効果的なセリフです。ギャップ萌え確実でしょう。

●山羊座(12/22~1/19)…「一緒にいていい?」

普段、近寄りがたいほどにクールな山羊座が、「一緒にいてもいい?」「もうちょっとソバにいてくれる?」と男子に甘えるようなセリフを言ったら……愛され女子になる可能性大。

恥ずかしければ「まだ時間ある?」と遠回しなセリフでもOKです。

魔法のセリフ

●水瓶座(1/20~2/18)…「……かしら」

中性的で誰にもフラットに応ずる水瓶座。男子には女らしいと思われていないかも…‥。

「あら」「……かしら」「どうしましょう」など、おしとやかな大和撫子風の言葉を何かのひょうしに呟くと「本当は女らしい人なんだな」と愛されるでしょう。

●魚座(2/19~3/20)…「がんばる!!」

いつもまわりの人に甘えがちな魚座。

でも、気になる彼には、「大丈夫! 自分ひとりでもがんばる!!」「寂しいけど平気!」と健気さをアピールするのが、愛され女子セリフ。

笑顔でありながらも、少々思いつめた表情で言うことがポイントです。

●さいごに

そのひと言が、恋になるかならないかの分かれ道になる可能性も。意識せずに口から出る言葉には、魔法がかかっているのです。急に言えるものでもありませんが、普段からシミュレーションしておくといいかもしれません。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる