1. トップ
  2. インテリア
  3. 取り入れたい!【キャンドゥ・セリア・しまむらetc.】のシェブロン柄アイテム&インテリア

取り入れたい!【キャンドゥ・セリア・しまむらetc.】のシェブロン柄アイテム&インテリア

  • 2019.1.29
  • 18320 views

SNSでも話題のシェブロン柄アイテム。

おしゃれなインスタグラマーが取り入れている、プチプラのシェブロン柄アイテムやインテリアをチェック!

今回は、暮らしをかっこよく演出するシェブロン柄アイテム&インテリアをご紹介いたします。

シンプルなのにかっこいい「シェブロン柄」!

プチプラアイテム

こちらはキャンドゥのシェブロン柄爪切り。

実用性だけでなく、デザイン性もしっかりとトレンドをキャッチしていますね。

シェブロン柄コロコロとレジャーシートはキャンドゥのアイテム。

レジャーシートは2〜3人用になっていて、使い勝手が良いアイテムです。

セリアのシェブロン柄ふきんは、ブラックとグレーの2色セットになったお得なアイテム。

キッチンの見える場所に掛けておいても様になりますね。

セリアのシェブロン柄レンジマット。

モノトーンキッチンのアクセントになるデザインで、クールな雰囲気をもたらしますね。

一つ前のシェブロン柄ふきんとセットでキープしておくと、統一感もアップします。

セリアのシェブロン柄フリーボックスDVDサイズ。

蓋がついているので、様々な収納ボックスとして活用できそうです。

小物入れやファッション雑貨の収納にも便利ですね。

淡いグレーとホワイトのシェブロン柄がシックな、セリアのボディタオル。

左側のブラックのボディタオルもセリアのものです。

モノトーンデザインなので統一感がありますね。

セリアのシェブロン柄扇風機カバーは、収納スペースでもシックに決まります。

実用性もしっかり備えて埃から守り、オフシーズンに活躍しますよ。

セリアのシェブロン柄キッチンミトン。

見える所に収納しておくことが多いミトンは、おしゃれなデザインをチョイスしてセンスアップしましょう!

ダイソーのシェブロン柄吸水マット。2枚セットになったお得なアイテムです。

ホワイトとグレーの配色で、落ち着いた雰囲気をもたらしますね。

ダイソーのモノトーン配色のシェブロン柄まくらカバー。

2つキープしてベッドルームに統一感をアップ!

プチプラなので、気軽にインテリアのイメージチェンジが叶いますね。

ダイソーのシェブロン柄カフェカーテン。

空間のアクセントになるおしゃれなカフェカーテンは、シックな配色でスタイリッシュですね。

インテリア

モノトーンインテリアのキッチンのアクセントになる、しまむらのシェブロン柄キッチンマット。

さりげなくタオルもシェブロン柄で揃えて、すっきりとした空間に。

こちらのシェブロン柄キッチンマットは、ホワイトインテリアのキッチンに映えるおしゃれなアイテム。

ロングタイプをチョイスして存在感をアップしましょう。

モノトーンインテリアのリビングのアクセントとして映える、シェブロン柄ラグマット。

ブラックとホワイトのバランスが絶妙な空間に、シェブロン柄マットがぴったりですね。

こちらは、トイレインテリアにシェブロン柄をチョイスしたセンスの良い空間です。

おしゃれな洗面所にマッチするシェブロン柄。壁面に施すとかっこいい雰囲気がアップしますね。

まとめ

今回はシェブロン柄アイテム&インテリアをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

シェブロン柄はインテリアのアクセントとして映える素敵なデザインですね。

アイテムからシェブロン柄を取り入れてみようかなとお考えの方は、プチプラでも見つかるので是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる