1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 使いやすくてデザインもハイセンス!ガラスメーカー「HARIO」のアイテム8選

使いやすくてデザインもハイセンス!ガラスメーカー「HARIO」のアイテム8選

  • 2019.1.28
  • 14531 views

HARIO (ハリオ)は、コーヒー・ティー関連商品や調理器具など、様々なアイテムを作っているガラスメーカーです。

シンプルで機能性が高いアイテムが豊富で人気を集めているんですよ。

そこで今回は、HARIOのアイテムについてまとめました。

おしゃれで実用性の高さが魅力的!HARIOのスタイリッシュアイテムをチェック

コーヒー好きにおすすめのコーヒーミル・セラミックスリム

左のホッパー部分がブラックのアイテムは、HARIOのコーヒーミル・セラミックスリムです。

ボトル部分には杯数目盛りがついていて、わかりやすいのも使いやすいポイントです。

中身の様子を確認しやすいごはん釜

生成色のごはん釜は蓋がガラス製のため、中身の様子が確認しやすいのが特徴のアイテムです。

シンプルなデザインで淡い色のため、どのようなテーブルコーディネートにでも取り入れやすいのもいいですね。

スタイリッシュなデザインのV60ドリップケトル・ヴォーノ

HARIOのV60ドリップケトル・ヴォーノは、スタイリッシュなデザインで、クールな印象のケトルです。

注ぎ口が細いため、飲み物がたくさん出てしまう心配がなく、注ぎやすいのも嬉しいところですね。

素敵なフォルムなので棚などに置き、見せる収納にしたいアイテムです。

シンプルなフィルターインボトル

フィルターインボトルは、注ぎ口の部分の内部にフィルターがついているのが特徴です。

フィルターがついていると茶葉が引っかかるため、さっと飲み物をコップに出すことができるんですよ。

シンプルなフォルムのため、テーブルコーディネートに取り入れやすいのもいいですね。

おしゃれなビーカー

HARIOでは、シンプルなビーカーも取り扱っていて、ドレッシングを入れてテーブルコーディネートにプラスするのはもちろん、収納アイテムとして活用するのもおすすめです。

色鉛筆や定規など、長さがあるアイテムもすっきり収納することができ、素敵な見せる収納になりますね。

掴みやすい取っ手つきトールビーカー

取っ手がついているトールビーカーは、カフェタイムなどに活躍するおしゃれなアイテムです。

透明感があって、取っ手も広く掴みやすいのが魅力的ですね。

飲み物を入れる他、フラワーベースとして使うこともできるんですよ。

使いやすいミキシングボウル

HARIOのミキシングボウルは、3種類のサイズがあり、深さがあるためこぼれやすい液体をかき混ぜるのにも適しています。

ガラス製のため、におい移りがしないのも魅力的ですね。

クールなドレッシングボトル

HARIOでは、シンプルなドレッシングボトルもあり、透明なので調味料の残量を確認しやすいのがいいですね。

ラベル風のマスキングテープを貼ることで中身がわかりやすくなり、ワンポイントにもなりますよ。

まとめ

HARIOのアイテムについてご紹介しました。

HARIOアイテムは、耐熱ガラスを使っているため煮沸消毒をすることができるのも衛生的で魅力的ですね。

また、デザインも洗練されていて、おしゃれなものが豊富です。

気になったHARIOのアイテムがあった方は、ぜひゲットして使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる