1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【1/28〜2/3のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【1/28〜2/3のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.1.28
  • 51692 views

1月28日(月)深い愛情がテーマの日
【蠍座で下弦の月】
深い愛情を表す蠍座で下弦の月になります。いつもより嫉妬深くなりやすい日。友人に対して妬んだり、羨む気持ちが起こりそう。「裏切られた……!」などと受け取りがちです。中には、障害を乗り越えて相手を深く愛していけるか試される日になる人も。

VOCE
VOCE

1月30日(水)言葉にして伝えて
【太陽と水星が重なる】
自分自身を表す太陽と、コミュニケーションの星・水星が重なります。もっと自分のことを知ってもらおうとアピールして、あなたのやりたいことを理解してもらうことが大切な日です。言葉にして伝えないと分からないこともあるはず。「なんだ、それなら最初から言ってよ!」と言われるようなことがあるかも。

2月2日(土)トラブルに要注意
【火星と冥王星が90°に】
情熱を表す火星と、破壊の星・冥王星が90°になります。パワフルに行動したいけど、違うベクトルに引っ張られたり、やろうとしていたことにストップがかかりそう。トラブル続きの日になりそうなので注意してね。ちょっとしたことで熱くなったり、喧嘩にも発展しやすい日。冷静でいることを心がけて、相手が熱くなっていたら一歩引いているなど、トラブルをうまく対処しないといけない日です。

2月3日(日)恋愛が動き出す日
【金星と天王星が120°に】
金運や恋愛を表す金星と、変化の星・天王星が120°になります。ついついネットショッピングで買い過ぎてしまいやすい日です。購入する前に本当に必要か考えてみてね。恋愛では、気になる人が現れたり、好みのタイプが変わったり、恋に進展があったりしそうです。

VOCE
VOCE

1月28日〜2月3日の開運アクション

牡羊座
自由な気持ちが大切な週です。自分の為に時間を使いましょう。乗り気じゃない誘いは断ってもいいかも。また、次のステップに進む時期に来ています。洋楽を聞くと運気アップ。

牡牛座
欲望を満たしてあげることに注力して。今週は、自分がやりたいことを満足するまでやり続けてもいいんじゃない? そんな時も必要です。枕カバーを洗うと運気がアップします。

VOCE
VOCE

双子座
色々とバランスを考えすぎなのかも。多少、自分勝手になったり、独自のやり方を通したり、好き嫌いがあってもOKです。イヤーマフを身につけて出かけると運気上昇に繋がります。

蟹座
頑張りすぎなのかも……。何でもかんでも愛情を注ぎ過ぎないで。多少、見返りを求めるなど打算的な行動を取らないと心が苦しくなってしまいます。ふくらはぎを揉むと開運に。

VOCE
VOCE

獅子座
人気運が高まっています。自分に対する高評価の話が聞けて、気分が良くなりそう。ただ、自信過剰になりすぎないように注意してね。幸運を呼ぶアイテムはキャラクターグッズ。

乙女座
安心感を得られます。周りとの人間関係も良好な時。合コンや飲み会があるなら参加を。良い出会いがあります。自分で企画するのも良さそう。周りの人に飴を配ると運気アップ。

天秤座
出会い運が高まっている週です。自分が話したいことがあっても聞く側に回ると運気が高まります。相手のテンションを上げることを意識してみて。マスクをつけて出かけると開運。

蠍座
持っている力を十分に発揮出来る時。また、「このタイミングで連絡が来るなんて……。運命のいたずら!?」と思うことがあるかも。ゴールドのネイルを塗ると幸運がやってきます。

VOCE
VOCE

射手座
積極性を心がけ、良いイメージを持つなどポジティブさが重要です。出かける前に玄関で「幸運が舞い込んで来ますように!」と心で祈ってから出かけると、幸せが舞い込みます。

山羊座
心の癒しが必要な時。睡眠を良く取って、あまり考えないようにしましょう。弱さを見せたり、甘えることも大切です。海外ドラマや映画などを一気観すると運気が高まります。

水瓶座
今までの自分から新たな自分に生まれ変われる時です。運勢も変化し考え方も変わっていきそう。髪の毛の分け目を変えたり、ヘアアクセサリーを新調すると運気アップにつながります。

VOCE
VOCE

魚座
真面目になりすぎる週です。もう少し気楽に考えたり、隙を見せても良いのかも。仕事運はアップして好調です。冷蔵庫の中や棚、タンスの中などを整理整頓すると開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる