7月〜12月生まれの人の2019年の全体運・恋愛運!

今年こそ彼がほしい!気になるあの男子との距離を縮めたい!今の彼との関係は…?2019年の運勢、気になりますよね?そこで、占い師のマシーナさんに「生まれ月別・2019年の全体運・恋愛運」を教えていただきました!
今回は7月〜12月生まれの人の運勢をご紹介しましょう!


まずは、どの生まれ月でも当てはまる「2019年の運勢」を、タロットカードで占ってもらいました。

■2019年は波乱が多い一年。恋愛でも冷静さが重要に


「全体運は、コミュニケーションのトラブルから争いやいざこざなどに発展しそうな“恋人(逆)”のカードが出ました。誰しも争いごとに巻き込まれやすい一年なので注意が必要です。第三者が絡んできてトラブルが増幅する場合もあります。大事にしないためにも、トラブルにはできるだけ関わらないほうが無難です。恋愛運では、“女教皇(正)”のカードが出ました。恋愛や結婚を意味するこのカードですが全体運の“恋人(逆)”が作用して恋愛面でも波乱が多い年になりそう。何かトラブルがあっても、冷静に対応することが重要です。自分からあまりぐいぐい行くのではなく、一歩引いてみるぐらいの姿勢が◎。カギになるのは、彼の母親。お近づきになるチャンスがあれば、仲良くなっておきましょう。彼との絆が深まるうえ、トラブルがあったときにフォローしてくれます。“母性”もキーワード。母性を持って気になる男性に接すると、距離が縮まったり、関係が深まったりしそうです」



■7月生まれは交友関係が広がる楽しい一年。いい出会いも期待できそう


●7月生まれ
<象徴のカード>
全体運:太陽(正)
恋愛運:正義(正)


全体運では、成功を意味する“太陽(正)”のカードが出ました。2019年は友達が増え、交友関係が広がる楽しい一年になるでしょう。プライベートだけではなく仕事も楽しめ、幸せな気持ちになりそうです。恋愛運は公正・公平、均衡を示す“正義(正)”。気持ちが安定して、恋愛でもいいチョイスができそうです。アバンチュールのチャンスは少なめですが、恋愛において本当に自分が必要としている条件は何かがハッキリするので、「安心できる出会い」「堅実な恋愛」が実現できそうです。

恋愛運を上げるラッキーカラー:黄緑


■8月生まれはトラブルに巻き込まれやすい。恋人は紹介より自分で探したほうが◎


●8月生まれ
<象徴のカード>
全体運:塔(正)
恋愛運:法王(逆)

全体運の“塔(正)”は、破壊、破滅を表しています。人間関係のトラブルに巻き込まれやすく、交通事故にも注意したい一年です。引っ越しは吉。運気を切り替えるいいきっかけになります。恋愛運も波乱含み。周囲から勧められた恋愛で失敗するという“法王(逆)”の暗示が出ています。恋人募集中の人は、紹介よりも自分で探したほうがいい相手と出会えそうです。恋人がいる人は、相手の言葉を必要以上に気にしてしまいそう。軽く聞き流すぐらいが◎。恋愛以外でも、2019年は人の言葉に左右されがちなので注意しましょう。

恋愛運を上げるラッキーカラー:ブラウン


■9月生まれの恋愛運は転換期。不毛な関係を清算し、新たな恋に踏み出す好機


●9月生まれ
<象徴のカード>
全体運:世界(逆)
恋愛運:死神(正)

低迷、未完成を示す“世界(逆)”のカードが出ています。ゴールを見失い、中途半端な状況が続いてしまいそう。身の丈に合わない、大きすぎる目標を立ててはいませんか?まずは小さな目標をクリアすることで自信がつきそうです。一方、恋愛に関しては“死神(正)”が導き、ハッキリ白黒つけることができそう。だらだら続いていた不毛な関係には終止符を。キッパリ決断すれば、その後は引きずることなくきれいに思いを断ち切れるでしょう。すがすがしい気持ちで、新しい恋へと一歩踏み出すことができそうです。

恋愛運を上げるラッキーカラー:レッド


■10月生まれは全体運上昇!望みが叶えられそう。恋愛では浮気心に注意


●10月生まれ
<象徴のカード>
全体運:星(正)
恋愛運:愚者(逆)

希望を示す“星(正)”のカードが出ました。運気は上昇、少し高い望みも叶えることができそうです。ほしかったものが手に入ったり、嬉しい知らせを受けたりする機会も多そうです。ただ、恋愛では軸が定まらずフラフラしがち。いい出会いがあっても相手の魅力になかなか気づけなかったり、他の人に目移りしたりしそう。複数ではなく一人に絞り、相手のことをしっかり見ないと、チャンスを逃してしまいます。恋人がいる人は、浮気心が芽生えそうですが実際に浮気するのは絶対NG。彼にばれてトラブルになるなど、ロクなことになりません。

恋愛運を上げるラッキーカラー:青紫


■11月生まれは高圧的な態度になりがちなので注意。恋愛では「癒し」を意識して


●11月生まれ
<象徴のカード>
全体運:皇帝(逆)
恋愛運:節制(正)

全体運の“皇帝(逆)”は横暴、身勝手などを表します。仕事において高圧的な態度になり、反感を買いやすいので注意しましょう。友人関係も同様で、つい上から目線になりがちなので、発言には気を配りましょう。恋愛運は、後半になるにつれ運気が上がります。男友達は増えますがその先に進むには時間がかかりそうなので、現状キープが◎。今年後半の盛り上がりに賭けましょう。恋人募集中の人は「癒し」がキーワード。「一緒にいてほっとする」女性を目指すといいでしょう。

恋愛運を上げるラッキーカラー:水色


■12月生まれは余計なひと言に注意を。カップルは喧嘩が増えそう


●12月生まれ
<象徴のカード>
全体運:法王(逆)
恋愛運:塔(正)

“法王(逆)”のカードが「2019年のあなたは一言多い」と告げています。良かれと思った一言が裏目に出てしまいそう。余計なおせっかいはしないほうが得策です。恋愛面でも衝撃的な出来事がありそう。おつきあいしている彼ともトラブルが多く、突然の別れも。初心に立ち返り、付き合い始めの気持ちを思い出して考えてみると、抜け道を見つけられそうです。なお、結婚を考えているカップルは小さな喧嘩が増えそうなので、言いたいことがあっても5回に1回は飲み込みましょう。周囲から結婚を反対されたら、冷静に意見を聞く耳を持って。反発して突っ走るのはNGです。

恋愛運を上げるラッキーカラー:カーキ色




2019年の運勢はいかがでしたか?よかった人もイマイチだった人も、アドバイスを参考に行動すればトラブルを回避でき、運気が上がるかも!?そしてラッキーカラーのアイテムを身につけたり、メイクに取り入れたりすれば恋愛運アップが期待できますよ!



【取材協力】
マシーナさん
占い師。占術はタロット、西洋占星術、インスピレーションなど。幼少の頃から直観力を持ち、独学で占いを学ぶ。関西で占いアイドルグループとして活躍し、グループ解散後、東京で占い師として本格的に活動を始める。恋愛や結婚のほか経営や仕事、引っ越しなどあらゆるジャンルの相談に対し、相手から感じるビジョンを含め、的確でハッピーなアドバイスを行うことで人気。
マシーナさんのホームページ

記事提供/『セキララ★ゼクシィ』

元記事を読む
提供元: セキララ☆ゼクシィの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理