1. トップ
  2. インテリア
  3. 今すぐ参考にしたい海外のベッドルーム♪ボヘミアン&ナチュラルなインテリア

今すぐ参考にしたい海外のベッドルーム♪ボヘミアン&ナチュラルなインテリア

  • 2019.1.28
  • 14834 views

海外のベッドルームは個性的でおしゃれな空間づくりのアイディアが満載。今回はボヘミアン&ナチュラルテイストのインテリアに注目。

海外らしい発想やセンスの高さを感じる、おしゃれなベッドルームの空間づくりをご紹介します。

ボヘミアンミックスのベッドルームインテリア

マスタードカラーのエスニック柄ブランケットがシンプルなベッドルームにメリハリ感をプラスしています。

ベッドサイドの間接照明は、壁や天井に固定して設置したアイディアがおしゃれでハイセンス。

エスニックテイストのタペストリーとアートのウォールデコレーションがポイントになったベッドルーム。

ウッド調のシンプルなベッドやテーブルとのコンビネーションで個性的な空間づくりが実現しています。

三角屋根の天井が可愛らしいベッドルーム。アンティーク調の家具やアートが並ぶ個性的なインテリアが魅力的です。

エスニックテイストの赤いクッションやブランケットがアクセントになり、メリハリ感のある仕上がりに。

真っ白な壁とベッドのコンビネーションが明るく開放的なベッドルームを叶えるポイントに。

自然素材の照明やエスニック柄のクッションやラグが加わり、ナチュラルで個性的なインテリアが完成しています。

重厚感のあるベッドが存在感抜群なベッドルーム。アンティークのトランクボックスとのコンビネーションも抜群です。

エスニックテイストのラグやアートが加わることで、空間にメリハリが生まれます。

ブルーのドアと腰壁がアクセントになったベッドルームは、落ち着きのある雰囲気が心地よさそうです。

ベッドリネンはシンプルに、クッションをエスニック柄やカラー物にすることで上品な印象に仕上がりますね。

低めのマットレスを使ったベッドルームは、空間をより広く開放的に見せてくれるところが嬉しいですね。

デザインの異なるエスニック柄のクッションが、ボヘミアンテイストなインテリアのポイントになっています。

自然の木目を生かしたナチュラル感溢れるベッドルームは、どこか「和」のテイストも感じさせるエクレクティックなインテリアが魅力的。

タペストリーやストライプ風のラグなど、ブラックアイテムがバランス良く配置されメリハリの効いた空間づくりが実現しています。

現代的な家具にエスニックテイストのラグやタペストリーを組み合わせた、オリジナリティ溢れるインテリアがおしゃれでハイセンス。

ウッド素材の照明やブラインドをプラスすることで、落ち着きのあるベッドルームインテリアが叶います。

木板を使った天井や壁がナチュラルで爽やかな印象のベッドルームは、ボヘミアンテイストの個性的なインテリアが目を惹きます。

ベッドサイドテーブルは、天井から吊るされた遊び心溢れるデザインがとてもおしゃれですね。

籐製のベッドや鏡を取り入れた、ナチュラルでリラクシーな表情が魅力的なベッドルームインテリア。

ベッドサイドに置かれたボトルやクッションのブルーの差し色が爽やかさを演出してくれます。

モノトーンカラーで仕上げたベッドルームは、スタイリッシュで洗練された雰囲気が魅力的ですね。

モダンな印象のエスニックラグが、シンプルなインテリアのアクセントとして一役買っています。

ナチュラル感溢れるベッドルーム

素朴な風合いが魅力的な古材で仕上げたベッドを中心とした、ナチュラル感溢れる空間づくりがおしゃれでハイセンス。

グリーンやお気に入りの雑貨が飾られたウォールシェルフは、ヘルシーな表情を演出してくれます。

木材をそのまま生かした個性的なデザインのベッドが存在感抜群です。

インダストリアルテイストの照明はシンプルなベッドルームの差し色になり、お部屋の印象を引き締めてくれます。

山脈をモチーフにしたタペストリーも、遊び心のあるアクセントに。

自然の木目を生かした木板の壁に囲まれたベッドルームは、とても居心地が良さそうですね。

コロンとしたフォルムの照明がベッドの両サイドに設置され、可愛らしい表情をプラスしてくれます。

トーンの違うブラウン系のアイテムをバランス良く組み合わせたベッドルームインテリアがおしゃれでハイセンス。

サイドテーブル代わりに配置された、木の椅子とペンダントライトのバランスも絶妙な仕上がりです。

エスニック柄のアイテムは、デザインの違うアイテム同士を組み合わせて使うことでより一層おしゃれ度が高まります。

ベッド下のラグは、斜めに敷くことで空間に奥行きが生まれますね。

真っ白な壁に囲まれたベッドルームは明るく開放感のある雰囲気が魅力的です。

タペストリーやラグ、椅子のカラーを合わせることで、統一感のある空間づくりが叶います。

デザインや素材感の違ったかごを使ったオリジナリティ溢れるウォールデコレーションが目を惹きます。

ベッドサイドや天井から吊るした観葉植物が、ナチュラルでリラックスした雰囲気を演出するポイントに。

エスニックやアジアンテイストのアイテムをミックスした空間づくりがおしゃれなベッドルーム。

シンプルな家具に個性的なアイテムを組み合わせることで、さまざまなアレンジが楽しめそうです。

まとめ

いかがでしたか?海外の個性的でおしゃれなベッドルームインテリアをご紹介しました。

ボヘミアン&ナチュラルインテリアは落ち着きのあるリラクシーな雰囲気が魅力的ですね。

是非ご紹介した空間づくりのアイディアを参考に、素敵なベッドルームインテリアを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる