1. トップ
  2. ファッション
  3. パリでしか買えない、カラフルな服とランジェリー。

パリでしか買えない、カラフルな服とランジェリー。

  • 2019.1.27
  • 1103 views

おしゃれなパリジェンヌたちがいま注目しているパリブランドとは? ビビッドなカラーとリバティ柄などのプリントが楽しい服とランジェリーが人気なのは、3区に店を構えるロザンナだ。

定番のランジェリーは見せて着たくなるほどの可愛さ。

デザイナーふたりの愛称であるローズとアンナを合わせて「ロザンナ」というブランド名。流行にとらわれないカラフルな色使いと、華やかなプリントを施したテキスタイルが特徴。リバティプリントやグラフィカルな色とプリントをミックスしたスタイルは、パリジェンヌにとっての定番だ。洋服と同じムードで仕立てたランジェリーも人気を集めている。

カラーブロックが美しいハイゲージのニット(295ユーロ)に、フルーツ柄パンツ(450ユーロ)を合わせて。

左:レーシーな素材感のパンツは、鮮やかなグリーンのカラーでフレッシュなムードに。350ユーロ右:ヴィクトリア風ブラウスはグラフィックがモダン。350ユーロ

柔らかい素材ではきやすいビビッドなソックスは隠れヒット商品。お土産としても人気だとか。ソックス各35ユーロ

元記事で読む
の記事をもっとみる