1. トップ
  2. ネイル
  3. マンネリ打破!ベージュと相性◎なネイルのカラー&デザインとは?♡

マンネリ打破!ベージュと相性◎なネイルのカラー&デザインとは?♡

  • 2019.1.27
  • 25210 views

ジェルネイルの定番カラーのベージュですが、定番すぎてマンネリ化してる方も多いのではないでしょうか?ベージュのネイルデザインは馴染みやすく、手元をきれいに見せてくれますが、少し寂しいと思われがちです。今回はそんなマンネリ化を打破する、ベージュと組み合わせが◎なネイルデザインを紹介します!是非参考にして下さい♡

差し色のくすみブルーで垢抜けデザイン

馴染みやすいベージュは、差し色を加えることで一気に垢抜けネイルデザインになります!

ベージュのワンカラーがマンネリしてきた方は、差し色を加えてみてはいかがでしょう?くすみカラーと相性が良いので、くすみブルーでおしゃれ感アップのデザインです♡

シェル&ストーンでエレガントデザイン

定番のベージュグラデーションにシェル&ストーンで、控えめだけど上品なデザインのこちらは、仕事で派手に出来ない方にもおすすめです。シンプルだけど寂しくないデザインは大人の女性にもピッタリです!

ベージュネイルをビジューで豪華に

ヌーディーなベージュにワンポイントでビジューを乗せると、パーティーやブライダルにもおすすめの華やかエレガントネイルになります。手のきれいさが生きるデザインですので、お手入れにも力を入れましょうね!

2色使いとパールでより豪華に

ベージュでも2色使うとマンネリデザインから脱却出来ます♪大き目のパールと相性も良いので、色味はナチュラルが良いけど豪華にしたい方におすすめのデザインです。

マット仕上げとピンクレオパード

ベージュはピンクと組み合わせるとさらに女性らしい印象になります。秋冬にマット仕上げを取り入れるとマンネリ化から脱却出来ますよ♡個性的なレオパードも柔らかいカラーを使うと優しい印象で可愛くなります。

先端ラインでエレガントに

先端に細いフレンチを入れるとエレガントな印象になります。仕事柄アートやストーンNGな方も、このデザインでしたら取り入れやすいのではないでしょうか?

ピンクベージュにホログラム

優しい印象で人気のピンクベージュは、ホログラムでキラキラ度をアップさせるとシンプルだけど寂しくないデザインに仕上がります。季節問わず楽しめるおすすめデザインです。

ベージュはチェック柄とも相性抜群

秋冬に流行るチェック柄も、ベージュをマンネリから脱却させる人気のデザインです。ガーリーな印象になるので、可愛いデザインや服装が好きな方におすすめです。

ローズカラーの差し色と豪華なスワロ埋め尽くし

ベージュでも豪華にしたい!という方は、差し色に鮮やかなローズカラーを取り入れたり、ストーンで華やかさを出したりすると、パッと目を引くデザインに仕上がります。豪華なデザインが好きな方にピッタリです。

ベージュはレオパード柄と相性ピッタリ

ベージュはレオパード柄と相性抜群!斜めにレオパード柄を入れると縦長に見えるので、指や爪を長く見せたい方はアートの入れ方を工夫してみて下さい。

いつものベージュにラメで華やかさをプラス

ベージュネイルはラメと組み合わせるもおすすめです。ナチュラルなベージュが指先をきれいに見せ、ラメで華やかさも出る、大人の女性にピッタリのデザインです♡


マンネリ化しやすいベージュのネイルデザインですが、アートや組み合わせるカラーで華やかに見せることが出来る万能カラーでもあるのです。垢抜けベージュネイルで指先のおしゃれを楽しんで下さいね!

元記事で読む