1. トップ
  2. とってもポテト!新感覚スナック「ベビースターポテト丸」発売

とってもポテト!新感覚スナック「ベビースターポテト丸」発売

  • 2019.1.27
  • 9980 views

ポテトのおいしさをギュッと一粒にした、ひとくちサイズのポテトスナック菓子「ベビースターポテト丸」が、1月28日(月)、おやつカンパニーから発売される。

「ベビースターポテト丸」は、麺の生地にポテトを使った、ポテトの甘みと旨みたっぷりのベビースターを細かくカットし、ポテトのおいしさを引き立てる具材と一緒にビッツ状に固めることで、外はカリッと、噛むたびにサクサクッとした食感を楽しめる新感覚ポテトスナックに仕上がっている。麺と具材をギュッと一粒に固めたビッツ形状が生む、軽快な食感とポテトのおいしさがひとくちで手軽に楽しめる一品だ。

18g入りの「うすしお味」が6袋入った「ベビースターポテト丸(うすしお味)6袋入」240円(税別)がスーパーマーケットなどで発売されるほか、コンビニエンスストアでは、持ち運びに便利なチャックが付いた各43g入りの「ベビースターポテト丸 うすしお味」「同 フライドオニオン味」も発売される。こちらは各130円(税別)で、2月18日(月)からスーパーマーケットなどでの販売もスタートする。

“とってもポテトなスナック菓子”を、ぜひお試しあれ!

元記事を読む