1. トップ
  2. 恋愛
  3. 言いづらいけど…男子がデート中にムラムラした5つの瞬間

言いづらいけど…男子がデート中にムラムラした5つの瞬間

  • 2019.1.27
  • 16337 views

男子がどういうときにムラムラきてしまうのか、知りたくないですか?

消極的な彼との関係に悩んでいるあなたなら、なおさらのはず。

今回の記事には、その気にさせるためのヒントが……。

デート中、男子が思わずムラムラしてしまう5つの瞬間とはいったいどういうものなのか、見ていきましょう。

言いづらいけど…男子がデート中にムラムラした5つの瞬間

1:上りのエスカレーターに乗るとき

エスカレーターをあなたが先にあがり、彼がうしろに乗る、というシーンはデート中によくありますよね。

言いづらいですが、じつはその瞬間、男子は内心ムラっときてしまっていることも。

髪型によってはうなじが見えたり、服装によってはヒップから足へのラインがきれいに見えたりするもの。

そういうとき、男子は女子をうしろから見ると抱きしめたくなるです。

2:女子が靴をはいているとき

椅子、もしくは、床に座って靴をはく女子の姿に、男子は思わずムラっとしてしまいます。

素足やストッキングが見えると、いつもはまじまじと見ることのない太もものラインなどに女性らしさを感じるため、さらにムラムラが加速していきます。

デート中に靴を脱いで食事などをするようなお店に来たら、立ったまま靴をすぐ履くのではなく男子が履いた後に、座って靴をはくようにすると、よりムラムラさせることができます。

3:腕組みをして胸があたっているとき

鉄板と言っても過言ではありませんね。ほとんどの男子は胸が当たるとムラムラします。

とくに、腕組みは当たりそうで当たらない、でもちょっと当たってるかも……?

という焦らしも、男子にはムラムラポイント。

やわらかめの服を着たり、弾力性を感じられるブラなどを付けた上で腕組みをすると、男子のムラムラを加速させることができるでしょう。

4:軽くキスをしたとき

デート中、おたがいに気持ちが高ぶって、キスをすることもあるでしょう。

「キス」そして「ムラムラ」というと、ディープキスを連想しそうですが……

じつはディープキスよりも、軽めのキスをしたときのほうが、男子のムラムラは高まります。

妄想スイッチもオンになり、「もっとキスをしたい」「キスの先をしたい」というように欲求が高ぶっていくのです。

たまにはあえて軽いキスだけにすると、男子の欲求をどんどんふくれ上がらセルことができますので、

彼と近づきたいときには試してみてもいいかもしれませんね。

5:ニットやセーター越しの胸の谷間を見たとき

胸の谷間も、鉄板のムラムラポイント。

ここで大切なのは、ニットやセーター越しに胸のふくらみを見る、というところです。

海のデートでは水着など直接谷間が見えますが、服越しに見る胸はそれ以上にムラムラするもの。

男子をムラムラさせたいときは、胸元にかかるネックレスやワンポイントをわざわざ胸付近に付けるなど、胸元にフォーカスがあたるようなオシャレをしてみると良いでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

消極的な彼をムラムラさせたいときは、今回のヒントを参考にしてみてくださいね。

ただし、あまり大胆にやりすぎるとひかれてしまうこともありますので、普段よりすこしだけ積極的になる程度がおすすめです。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる