1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】購入品レポート☆人気インスタグラマーの「買って良かった!」を集めました♪

【ダイソー】購入品レポート☆人気インスタグラマーの「買って良かった!」を集めました♪

  • 2019.1.26
  • 21491 views

今回は進化が止まらない「ダイソー」から、おしゃれな人気インスタグラマーが購入したアイテムをチェック。

実際に使われている買って良かったアイテムを大公開いたします。

便利なアイテムからデザイン性に優れたアイテムまでまとめましたので、是非ご覧ください。

人気インスタグラマーが【ダイソー】購入したアイテムをチェック

テーブルウェア

ダイソーのデボスロゴシリーズのマグカップ。

カラーはピンク・グレー・ブラウンの3色展開で、冬の食卓に取り入れると温かみをもたらします。

売り切れ続出なので、見つけたら即買いしておいても良いですね。

温かみのあるパーティー用の木製スプーン&フォーク。

10本入りのお得なアイテムは、ホワイトにシルバーのドット柄がおしゃれな雰囲気をもたらしますね。

キッチンウェア

こちらの可愛らしいパンダ柄のアイテムは、ダイソーのパンサンドメーカー。

こちらのアイテムを使って、食パンを可愛らしく仕上げます。

お子様のお弁当に使っても喜ばれそうですね。

子供にも大人気、ディズニーキャラクターのシリコーンチョコレートモールド。

オリジナルのチョコレート作りの楽しみも広がりそうですね。

こちらは、ダイソーのメガボウル&メガザル。

ホワイトのデザインがすっきりとした印象のボウル。

同サイズをセットでキープしておくと便利ですね。

ダイソーのワックスペーパーは、シンプルなロゴ柄のブラックとホワイトのデザインがシックな印象。

あると便利なワックスペーパーは、ラッピングペーパーの代わりにも使える優れモノです。

フリーザーバッグのフォレストピクニックは、SサイズとMサイズをキープ。

食材の冷凍保存だけでなく、様々な収納にも活躍しそうですね。

おしゃれなデザインが嬉しいポイント。

コスメ

オブジェのようにも見えるこちらのアイテムは、ダイソーのコンパクトミラー。

白黒で揃えて統一感をアップ!

ご自宅用としても、持ち歩いても便利なミラーですね。

インテリアアイテム

ダイソーのタイマーライトは、目盛りに合わせてセットしておくと自動的にライトが消える頼れるアイテム。

モノトーンのシンプルなデザインなので、どんなインテリアにもマッチしますね。

トラベルグッズ

トラベル用としてはもちろん、ご自宅用としても使えるそのまま洗えるトラベル収納ポーチとトートバッグ。

見た目がおしゃれで、まとめてキープしておきたくなる便利品です。

収納アイテム

見せる収納としても便利な、ダイソーのペーパーボックス。

サイズ違いでキープしておくと、収納するアイテムに合わせて使い分けが出来て便利ですね。

今まで見なかったようなおしゃれなデザインも素敵!

バッグ・リュック

シンプルなグレーカラーがクールな、ダイソーのショッピングバッグ。

セカンドバッグとして持ち歩きたいバッグは、開閉口がマジックテープという便利な一面も!

出し入れが簡単に出来るので、一つあると重宝しますね。

200円商品のランチバッグは、チャック付きタイプで実用性も備わっています。

モノトーンのシンプルなデザインが印象的で、デイリーユースにピッタリですね。

300円商品のシンプルなリュックは、ベーシックなグレーカラーで飽きないデザインですね。

41cm×32cmの程良いサイズ感で、外ポケットも付いているので細かい物の仕分けにも◎。

お掃除アイテム

ダイソーのミニほうき&ちりとりは、卓上用としても使える便利なアイテムです。

出しっ放しにしておいても、インテリアにマッチしやすいデザイン性が魅力的ですね。

まとめ

今回は、おしゃれな人気インスタグラマーが「ダイソー」で購入したアイテムをご紹介いたしました。

便利なアイテムからおしゃれなアイテムまでたくさんアイテムありましたね。

ダイソーに行った際は、是非新商品やお気に入りのアイテムをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる