1. トップ
  2. ファッション
  3. 落ち着いたデザインが魅力!【セリア】のグラフチェック柄アイテム特集

落ち着いたデザインが魅力!【セリア】のグラフチェック柄アイテム特集

  • 2019.1.26
  • 17037 views

セリアでは星柄やオルテガ柄など、様々な柄のおしゃれなアイテムを取り扱っています。

グラフチェック柄のアイテムも豊富で、モノトーン好きさんにぴったりなものがたくさんあるんですよ。

そこで今回は、大人女子も使いやすいセリアのグラフチェック柄アイテムをご紹介します。

【セリア】で手に入るグラフチェック柄アイテム

巾着

巾着は、ポーチの代わりに小物を入れて持ち歩くことができて便利なアイテム。

グラフチェック柄の巾着は、落ち着きがあって大人可愛いデザインですね。

モノトーンの他にやわらかなブラウン系の巾着もあり、どちらもシンプルでおしゃれですよ。

ラッピングギフトボックス

お菓子を入れてプレゼントするのにぴったりなラッピングギフトボックス。

セリアではグラフチェック柄や、リボンつきのパステルカラーのものがあるんですよ。

相手に渡すのはもちろん、小物を入れて収納ケース代わりに使うのもおすすめです。

クックガード

油跳ねなどが気になるときに活躍するのがクックガードです。

セリアでは、グラフチェック柄やモロッカン柄のクックガードがあり、実用性だけでなくデザイン性も優れているのが嬉しいですね。

こちらのクックガードはリバーシブルタイプで、裏側はグレー×ホワイトのチェック柄となっていてどちらもおしゃれですよ。

お箸

セリアでは色んな柄のお箸を取り扱っているんですよ。

グラフチェック柄のお箸もあり、先角のため食べ物がつかみやすいのが特徴です。

オイルトレー&調味料トレー

調味料ボトルなどをそのまま置いておくと、うっかり垂れてしまい汚れてしまうことがありますよね。

そこで使いたいのが、こちらのグラフチェック柄のオイルトレーや調味料トレー。

トレーに調味料ボトルを載せておけば、垂れてしまってもキッチンが汚れてしまう心配がありません。

オーブンミット

箸や巾着の他にも、グラフチェック柄のオーブンミットもあります。

引っかけるための輪っかがついているため収納しやすく、おしゃれなチェック柄なので見せる収納にするのも素敵ですよ。

クッションカバー

お部屋の印象を左右するクッションカバーは、セリアのものを使うのがおすすめです。

こちらのクッションカバーはシンプルで、モノトーンインテリアだけではなく、ナチュラルインテリアなどでも取り入れやすいアイテムですね。

スリッパ

セリアではグラフチェック柄のスリッパもあり、洗練された印象で素敵ですね。

クッションカバーやスリッパなど、お部屋に取り入れるものをモノトーンのチェック柄でまとめると、統一感がある空間になります。

まとめ

セリアで手に入るグラフチェック柄のアイテムをご紹介しました。

気になったグラフチェック柄のアイテムがありましたら、是非セリアでゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる