1. トップ
  2. ネイル
  3. 結婚式二次会にしたい、おしゃれパーティーネイル

結婚式二次会にしたい、おしゃれパーティーネイル

  • 2015.3.13
  • 1833 views

3月から結婚式シーズンが到来! 友人の結婚式にお呼ばれされている方も多いのでは。ドレスにネイルにヘアスタイルに、女子は何かと気合を入れる場所が多いもの。そこで、トレンドを意識した、カワイイ二次会ネイルをご紹介します。

アンティークパールネイル

宮殿を思い浮かばせるようなカラーと装飾。 とてもエレガントなネイルです。

グラデーション

オフホワイトグラデとストーン埋めつくし 白は指先がキレイに見えます

アートなnail

ビビットピンクと深いネイビーの対照的なカラーを無造作に置いて、アーティスティックなカジュアルでカッコイイネイルです!ストーンはシンプルに!

スキンカラーnail

今季人気のスキンカラー! ヌーディーな仕上がりなのでラメやストーンを散らして華やかさもプラス! スキンカラーは何でも合わせやすい、柔らかい印象なのでブライダルにもおすすめ。

ブルーフラワー

ホワイトカラーに映えるブルーフラワーで、眩しいくらいにキラキラ光るスワロフスキービジュー! ネイビーカラーにスタッズをのせて、カッコよく決めました。

ワンカラーカラフルビジュー

ワンカラーにカラフルなストーンを散りばめました!

マーブルフレンチ★エスニック風

くすみカラーでマーブルフレンチ。

ストーンフレンチ

根本にストーンを敷き詰めて。

カラーペイントネイル

ホワイトベースのランダムなカラーのペイントがオシャレ。

とことんゴージャス!ビジューアートネイル

そして肌の透明感を引き立てる、こっくり重みのあるボルドーカラー。

おしゃれネイルで周りと差をつけて。

・ネイルビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる