1. トップ
  2. ネイル
  3. 女の子らしさをアピール♡春はやっぱり花柄ネイル

女の子らしさをアピール♡春はやっぱり花柄ネイル

  • 2015.3.12
  • 6320 views

[NailQuick][ネイルクイック]

指先から出会いを引き寄せる

出会いの多い春は、爪先まで準備万端でいたいですよね。

女の子らしさをアピールできる花柄は、春らしさもあってこの季節にとってもおすすめです!

春らしいオレンジのフレンチに、1本だけ全面花柄ネイルを合わせた春ネイル。

涼しそうなミントグリーンのフレンチネイルに、お花で囲んだアートを合わせた爽やか春ネイル。

ピクニックに行きたくなるようなギンガムチェックに、ホログラムで作ったお花を合わせた逆フレンチネイル。ピンクのストーンが隠れポイントになった、さりげないおしゃれデザイン。

肌なじみのよいピンクベージュの逆フレンチネイル。

1本だけ大柄のお花を合わせています。

肌なじみの良い色合いだから派手になりすぎず、日常使いにおすすめのデザインです。

白と紫の大柄のお花ネイル。

和装等にも合いそうですよね。

オレンジと白を組み合わせた和柄お花ネイル。

白のフレンチと組み合わせることで上品な仕上がりに。

ピンクを数種類使ったバラ柄ネイル。

ピンクのワンカラーを間に使う事でよいバランスに。

中指の囲みイニシャルも全体の雰囲気を引き締めます。

陶器のような落ち着いた白とパープルの組み合わせ。

ちょっとレトロな感じの小花がおしゃれに指先を彩ります。

ワンカラーの3本の逆フレンチネイルに、大柄の花柄ネイルを組み合わせた春らしいネイル。

お花の色がそれぞれ違うのも素敵ですよね。

パープルのフレンチに白の花柄フレンチを合わせた大人おしゃれネイル。

華やかすぎないのでビジネススタイルにもおすすめです。

2色のピンク色を使ったハーフフレンチネイル。

ホログラムで作った花がポイントになったキュートな春ネイルです。

の記事をもっとみる