1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お家をオシャレにグレードアップ!【キャンドゥ】のおすすめアイテム9選をCHECK☆

お家をオシャレにグレードアップ!【キャンドゥ】のおすすめアイテム9選をCHECK☆

  • 2019.1.25
  • 30506 views

最近の100円ショップは、クオリティが高い商品が多く揃っていますよね!

今回は、その中でもキャンドゥで販売されている、お家をオシャレに見せてくれるおすすめアイテムをまとめました♪

100円には見えないオシャレなアイテムばかりなので、要チェックですよ☆

お家がオシャレに!キャンドゥ商品9選☆

ペーパーストレージバッグ

こちらはペーパーストレージバッグです。

民族風な模様の“ヘイモ柄”がとても可愛いですね。

あえて見せる収納として収納場所に困りがちなブランケットを入れたり、トイレットペーパーやその他ストック品などを収納しても素敵ですね♪

ルームステッカー

こちらはメタル調のルームステッカーです。

トイレや洗面所などにステッカーを貼っておくことで、分かりやすくなるので良いですね!

ホテルライクな英字プリントなので、これだけでお部屋の印象も変わりそうです♪

スタッキングボックス

こちらは、積み重ねて収納することができるスタッキングボックスです。

ホワイトとブラックのバイカラーがかっこいい印象です。

ワントーンで揃えるのも良し、柄が良く似ているので2色使いしても統一感があります♪

トイレットペーパーホルダー

オシャレなトイレットペーパーホルダーです。

トイレットペーパーのストックも1つ入れられるようになっていて、シンプルデザインでインテリアにも馴染みやすいですよ♪

見た目だけではなく使い勝手もgoodなアイテムです!

ティッシュペーパーホルダー

生活感が出てしまいがちなティッシュも、キャンドゥならこんなにオシャレに♪

使用頻度が高いリビングだとすぐになくなってしまう可能性があるので、寝室や車、洗面所などに置いておくと良いかもしれませんね!

ボディタオル

お風呂場で使用するボディタオルです。

モノトーン×英字プリントの間違いない組み合わせですね!

かけておくだけで、何だかお風呂場がオシャレに見えそうです♪

可愛いアイテムに囲まていると気持ちも上がりますよね。

ポンプボトル

オシャレなお家を目指すならボトルの詰め替えは必須です!

しずくとバスタブタイプの2種類あるようで、モノトーンカラーでとても可愛いですね。

ボトルが透明なので、中身の残量が分かりやすくなっているところも良いですね。

スプレーカバー

お家の中には何かとスプレーがありますよね。

派手なパッケージが多く、悪目立ちしてしまい一気に生活感が溢れてしまいます。

そんな時も、スプレーカバーをつけておけばインテリアにも馴染んでくれますよ♪

高さ約17.5㎝と制限があるので、購入の際は注意が必要です。

消臭剤

こちら実は消臭剤なのですが、消臭剤とは思えない可愛さですよね。

トイレや玄関、寝室に置いておくだけでも馴染んでくれそうです!

こんなに可愛い消臭剤なら、ポンと置いておいても問題ないですね♪

まとめ

今回紹介したキャンドゥのアイテムはいかがでしたか?

置いておくだけでサマになるようなものばかりでしたね♪

新作も続々と入荷しているので、皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

2019年もキャンドゥから目が離せません☆

元記事で読む
の記事をもっとみる