1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ワクワクするショッピングセンター【コストコ】特集☆インスタグラマーの購入品をチェック

ワクワクするショッピングセンター【コストコ】特集☆インスタグラマーの購入品をチェック

  • 2019.1.24
  • 63030 views

アメリカ発の大型ショッピングセンター「コストコ」。

会員制で倉庫のように販売されているコストコのアイテムは、低価格で揃うという一面も嬉しいポイント。

食料品から日用品、家電からファッションそしてインテリアグッズなど豊富なラインナップの展開も魅力的です。

今回は、オシャレなインスタグラマーがコストコでGETした購入品をクローズアップしてご紹介いたします。

「コストコ」でこれ買った!皆さんの購入品

食料品

輸入食品のラインナップが豊富なコストコ。

イタリア発チョコレートスプレッド、ヌテラやフランス産バター、そしてアンチョビをGET。

新しい発見も楽しめる一面もコストコの魅力ですね。

青カビタイプのブルーチーズの一つ、ゴルゴンゾーラをコストコでGET。

これ食べてみたかった!という食材も、コストコなら見つかる可能性もありますね。

コストコで購入したチーズケーキをカットして盛り付けた、オシャレなおうちカフェの光景。

市販のケーキをお気に入りのテーブルウェアでセットすると、一段と美味しそうに見えますね。

コストコで手に入れたコーンブレッドロールを盛り付けた朝食タイム。

アメリカンサイズで用意されているコストコのベーカリー。

まとめ買いをしてストックしておくと、忙しい朝にも便利ですね。

続いても朝食シーンに便利なコストコで購入したハニーバターとクロワッサン。

コストコの定番人気商品として、根強い位置をキープするパン類。コスパが良いのでつい買っておきたくなりますね。

コストコでGETしたコストコのプライベートブランド「KIRKLAND」 (カークランド)のオーガニック豆乳。

栄養が豊富で、長期保存も可能なので常にストックしておきたいドリンクですね。

日用品

コストコで見つけたグラッドプレスシールは、シールのようになった素材感によって密封率もアップ。

野菜や果物類をはじめとした、食材の鮮度を保ってくれるという便利なアイテムです。

大量買いにも便利なコストコ。

こちらはコストコ、カークランドのキッチンペーパーを常時ストックされているようです。

ポップなパッケージが印象的なキッチンペーパー。消耗品も見逃せないですね。

コストコのオリジナルブランド「カークランドシグネチャー」が手掛けるカークランドのラインナップの数々。

こちらはカークランドのボディローションになります。

シンプルなパッケージで詰め替え容器に移し替えなくても様になるデザインです。

テーブルウェア

真ん中に写っている黒いパスタ皿をコストコでGET。

4枚セットで販売されているこちらのパスタ皿をまとめて使うとテーブルにシックな雰囲気をもたらしますね。

キッチンウェア

コストコで見つけたドイツ発、ヘンケルスのカッティングボード&包丁のセット。

ホワイトをベースに縁取りをグレーで仕上げたカッティングボード。

モノトーンインテリアのキッチンにピッタリですね。

ゴミ箱

コストコで購入したセンサー式のシルバーのゴミ箱は、無駄のないスリムなデザインが印象的です。

シンプルモダンなキッチンインテリアにもマッチしていますね。

寝具

コストコで見つけたカークランドのシングルサイズの毛布は、グレーとホワイトをGET。

シンプルなモノトーンデザインなので、どんなベッドルームにも合わせやすいですね。

タオル

コストコで見つけたハンドタオルは、12枚セットになったお得なアイテム。

フェイスタオルとバスタオルの中間程度の大きさで、使い勝手の良い一面も備えています。

キッチン家電

コストコで見つけた、日立のコンベクションオーブントースター。

モノトーンのデザインなので、キッチンのインテリアにもマッチしやすいですね。

まとめ

今回は、アメリカ発の大型ショッピングセンター「コストコ」をクローズアップして皆さんの購入品をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

会員になったその日からショッピングが出来るコストコ。

お買い得アイテムがたくさん揃っているので、是非お近くのコストコをチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる