1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 全色コンプリートしたくなる!【セリア】で見つけたカラフルアイテムをご紹介☆

全色コンプリートしたくなる!【セリア】で見つけたカラフルアイテムをご紹介☆

  • 2019.1.24
  • 139761 views

100円ショップの中でも、おしゃれでセンスの良いものが揃うセリア。

スタイリッシュなモノトーンアイテムも人気ですが、同時にカラフルでキュートなアイテムもSNSで話題の的になっています♪

そこで今回は、そんなセリアで見つけたかわいいカラフルアイテムをご紹介します!

プチプラだからコンプリートしたい!セリアのカラフルアイテム

人気のペーパーアイテム

パーティやアウトドアで大活躍のセリアの使い捨て食器。

新作はビビッドな4色カラーと、それぞれ異なるポップなデザインが魅力的です。

紙コップは裏側にも別のデザインが入っている凝った作りで、さらにかわいいんですよ♪

北欧風の箸置き

インパクトのある花模様が描かれた箸置き。

北欧風のモチーフとビビッドカラーに心を奪われますね。

ワンカラーで統一しても、全色集めて並べてもかわいいアイテムです。

食卓の雰囲気が明るくなりそうですね!

カフェ風の豆皿

カフェ風のイラストとすっきりした形が素敵な豆皿です。

どのデザインもおしゃれなので、ついつい全部欲しくなってしまいますね♪

豆菓子を載せたりディップを載せたりと、いろいろな使い方ができそうです。

ゆめかわいいキーホルダー

パールカラーがきらめくお星さまのキーホルダー。

子供っぽすぎないデザインなので、親子兼用で使うのもいいですね。

ピンクとブルーの2色展開です。

くも型ハンガーとワイヤーピンチ

くものような形のハンガーと、珍しいパステルカラーのピンチです。

ハンガーは小さめサイズなので、マフラーや子供服をかけて使うのにぴったりです♪

使うのがもったいない!カラフルポリ袋

モロッカン柄とフラワー柄のキッチンポリ袋です。

配色も絶妙で、使うのがもったいなく感じてしまいそうなアイテムですね。

おすそ分け用の袋にすれば、センスの良さまで伝わりそう☆

美味しいポチ袋

フルーツジュースとトーストのイラストがお目立ち度満点のポチ袋!

季節感のあまりないデザインなので、普段使いにぴったりです♪

お金のやりとりなど、ポチ袋を使うだけで気配り上手に見えますね。

和モダンな水彩絵の具

和の色で名付けられた水彩絵の具。

他の水彩絵の具とは違った優しいカラーで、セリアの人気アイテムのひとつです。

たまにはゆっくり絵を描いてみるのもいいですね♪

プニプニ感がかわいいマグネット

子供から大人女子にまで大人気のスクイーズ。

こちらは、ドーナツ型のスクイーズがマグネットになっていますよ。

見た目だけでなく、本物のような甘い香りまでついているんです♪

チケット型のマグネット

チケット型のポケットマグネットです。

2つ折りにして手帳や本に挟むと、インデックスやしおりの代わりになってくれます♪

付箋と違い、繰り返しつかえるのも嬉しいですね!

まとめ

いかがでしたか?

セリアで見つけたカラフルで可愛いアイテムをまとめてみました!

セリアにはご紹介した以外にも、見つけたら全色集めたくなるようなカラフルアイテムがたくさんあります♪

是非皆さんもお店に足を運んでみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる