1. トップ
  2. スペインでの夫婦生活、ここだけの話。 オール撮り下ろし「真野恵里菜フォトエッセイ」

スペインでの夫婦生活、ここだけの話。 オール撮り下ろし「真野恵里菜フォトエッセイ」

  • 2019.1.24
  • 2914 views

大好きなスペインのお肉料理

「チュレトン」というスペイン料理。このお肉を熱々の銅板で自分の好きな焼き加減で食べます。岩塩がかかっているんだけど、この塩加減がまた絶妙でそのまま食べるのがとっても美味しい!!焼きすぎると固くなるの表面の色が変わったくらいが私は好みかな。

バルセロナの海でリラックス

バルセロナの海へお出かけしたときに海辺のレストランへ行きました。この時はまだ秋だったので日差しが強くて海風が気持ちよかったです。サーフィンしている人がいたりランニングしている人がいたり、ただただ砂浜に寝転んでいる人がいたり、犬とボール投げしている人がいたり…みんな自由でとても良い光景だなって思いました。

夫と一緒に走ってみたけど…

夕方のお散歩中、夫に連れられて一緒に走る愛犬。なかなかの疲れ知らずな子だけどさすがに夫の持久力には勝てず途中で「もう無理〜」ってなっていました(笑)。愛犬のお散歩は癒されるし気分転換にもなるし、私達家族の大切なコミュニケーションの時間のひとつです!

久しぶりのJJ撮影!

今日発売の3月号「犬猫EYE」ページ、見てもらえましたか? お仕事で日本に帰国したときに久しぶりにJJの撮影もしてもらえました! Sサイズ連載は卒業したのでSサイズスタッフのみんなになかなか会えなくて寂しいけど、この日はカメラマンさんに会えて、違う日には違うお仕事でスタイリストさんに会えました!Sサイズでの出会いに感謝!

写真・文/真野恵里菜

元記事で読む
の記事をもっとみる