1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. かわいらしい印象でアクセントにもぴったり!《クジラモチーフ》のアイテム8選☆

かわいらしい印象でアクセントにもぴったり!《クジラモチーフ》のアイテム8選☆

  • 2019.1.24
  • 5986 views

クジラモチーフのアイテムは存在感がたっぷり♪

種類も豊富で、食器やインテリアアイテムなどさまざまなタイプのものがあります。

クジラは縁起も良く、金運がアップするともいわれているので、インテリアに是非取り入れたいモチーフアイテムですよね!

そこで今回は、そんなクジラモチーフのおしゃれでかわいいアイテムをご紹介します☆

クジラモチーフのおしゃれなアイテムをゲットして生活にプラスしよう!

ナチュラルなネイルブラシ
[GEORGE'S] クジラのネイルブラシ
出典:zozo.jp

こちらのクジラモチーフのネイルブラシは、GEORGE'Sのアイテムです。

洗いにくい爪の間もクジラモチーフのネイルブラシを使うことで、汚れをしっかり落とすことができ、風邪などの予防になりますね。

シンプルな加湿器
[IDEA SEVENTH SENSE] パーソナルアニマル加湿器
出典:zozo.jp

お部屋が乾燥すると、体に影響が出てしまうこともありますよね。

乾燥を防ぐために、お部屋にシンプルなBRUNOのクジラモチーフの加湿器を取り入れるのもおすすめですよ。

セラミック素材で作られている加湿器で、使い方は上部の穴から水を入れ、トレイにのせておくだけ!

コンパクトなサイズのため、オフィスやリビングなどの机の上に置いておくのもgoodですね♪

爽やかな色のキッチンクロスセット
[JACK & MARIE] キッチンクロスセット
出典:zozo.jp

JACK & MARIEのキッチンクロスセットは、明るく爽やかな色でアクセントにぴったりですね!

テーブルコーディネートにプラスするほか、フレームに入れてお部屋に飾っても素敵です。

おしゃれなポスター

クジラが描かれているCoco Lapine DesignのKetosというポスターは、シックなデザインで素敵ですね。

モノトーンインテリアにもぴったりなポスターで、とてもおしゃれです。

場所を取るオブジェを飾るのはなかなか難しい、という方にも場所を取らないポスターはおすすめです。

テーブルコーディネートのアクセントになる印判手皿

こちらのクジラモチーフのプレートは、倉敷意匠と型染めや注染などをしているユニットであるkata kataのコラボレーションアイテムです。

長皿と豆皿の2つがあり、セットで使っても可愛らしいテーブルコーディネートが完成します♪

モノトーンのオブジェ

モノトーンのクジラの形のオブジェは、セリアのアイテムです。

西海岸風インテリアやモノトーンインテリアに馴染みやすいデザインですね。

マリン風アイテムと並べてディスプレイすると、爽やかな雰囲気になりますよ☆

マリンテイストの壁紙

クジラや魚、貝殻などが描かれた壁紙を、シンプルなお部屋にプラスするとおしゃれで存在感も抜群です。

かわいらしいデザインで、キッズスペースなどにもぴったりですよ。

壁全体ではなく一部分にのみ貼ることで、派手すぎず素敵なワンポイントに♪

ふわふわのタオル

クジラが描かれているタオルは、特殊機能糸や綿で作られていて、ふわふわとしていて使い心地がいいアイテムです。

おしゃれなデザインなので、ハンガーラックなどに柄が見えるようにかけておいてもいいですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、縁起も良いクジラモチーフのアイテムをご紹介いたしました♪

どのアイテムもおしゃれなデザインが魅力的ですよね!

インテリアにクジラモチーフのアイテムを取り入れたいと考えている方は、是非参考にしてみてくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる