1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・男性の脈なしサインはこれ!

12星座別・男性の脈なしサインはこれ!

  • 2019.1.24
  • 140679 views

彼が自分を好きかどうか、そもそも恋愛対象なのかどうか……わかりやすくサインを出してくれたらいいのに! なんて思うことはありませんか?

気になる相手の気持ちを知るのはなかなか難しいですが、12星座占いならそれが可能。

男性の12星座別に、興味のない女性にはこんな態度をとるという脈なしサインと、恋愛対象になるためのアドバイスを占います。

12星座別脈なしサイン

●牡羊座(3/21~4/19)…その他大勢と同じ態度

恋をすれば、その女性に100%の関心と興味を寄せるのが牡羊座の彼。

つまり、興味がない女性にはチラ見して「ああ、いるなぁ」くらいのもの。会話があるとしても挨拶程度。

その他大勢の人の中のひとりという認識なので、あきらかに関心を持たれていないような態度だったら、脈なしでしょう。

恋愛対象になるには、わざとらしくてもイイから彼に話しかけ、名前と顔をインプットさせて!

●牡牛座(4/20~5/20)…人としては接するけど……

牡牛座の彼は精神が安定しているので、好き嫌いで態度を変えたりせずに人と接することができます。

そのため、興味のない女性にもそっけなくせずにちゃんと人として接しますが、勘違いには要注意。

恋愛対象でなければ、友人以上の親しい態度にはなりません。ふつうに話してはくれるけど、彼の方から深入りしてこないな……と感じたらまだ脈なしかも。

牡牛座の恋愛対象になるには、時間が必要。会う機会を増やして、コツコツとアタックしましょう。

●双子座(5/21~6/21)…興味ない人は無視!?

双子座の脈なしサイン

女好きな双子座の彼。女性を受け入れる間口はかなり広いのですが、それでも興味を持てない女性に対しては、わかりやすく無視!

いるのはわかっているけれど、まるで空気のように無視。

そんな彼の恋愛対象になるのに手っ取り早いのは、流行のオシャレをして彼の目にとまること。「がんばってる子がいる!」と思うでしょう。

●蟹座(6/22~7/22)…つい目が泳いじゃう

気持ちが優しい蟹座の彼は、興味のない女性でも優しく接しようとします。

でも、興味がない素直な気持ちは隠しきれず、目が泳いだり、口元がひきつったりしがち……。なんだか挙動不審だったら脈なしのサインかも。

蟹座の恋愛対象になるには、あざといようですが同情を引くのが早いでしょう。かわいそうなくらいがんばってる子、けなげな子、というイメージを与えるのがポイント。

●獅子座(7/23~8/22)…辛辣なダメ出し

自分が認めた女性以外には厳しいことを言いがちな獅子座の彼。

しょっちゅう口が滑りまくる感じで、ビシバシとダメ出しをするのです。一見自分に興味あるからダメ出しするのかな? なんて思うかもしれませんが、なんとも思ってない証拠。

恋愛対象になりたいなら、見返してあげましょう。雑誌から抜け出してきたように外見を整えれば、180度言うことが変わる可能性もあります。

●乙女座(8/23~9/22)…貼りついたような笑顔

乙女座の脈なしサイン

女性に対して、とりあえずバリアを張るクセがある乙女座の彼。

でも、マジメで世間体は大事にするので、興味がない女性には貼りついたような笑顔で対応します。

笑顔なのに、なんだか心がこもってなくて営業トークっぽいな……と感じたら、それは脈なしのサインかも。

ここでひるまず、自分の個性を彼に植え付ければ、興味が出てきて恋愛対象になれる可能性がひらけるでしょう。

●天秤座(9/23~10/23)…何も聞いていない

天秤座の彼は、興味のない女性には心がこもりません。

話かければ愛想よく返事はするけれど、何も聞いていないため、何度話しかけても「初めまして」な態度をしてきます。

恋愛対象になるには、知的な会話すること。選ぶ言葉や話の内容で彼を引き寄せれば、一目置かれる存在になれるはずです。

●蠍座(10/24~11/21)…警戒して近寄らない

蠍座の彼にとって、興味のない女性は警戒すべき知らない人。

うかつに近寄ったら怖い見知らぬ人なので、遠巻きにちらっと見て、それ以上近寄りません。

恋愛対象になるには、必要事項を事務的に質問するなどさりげなくお近づきになり、危険ではないと知らせることです。

●射手座(11/22~12/21)…存在を認識していない!?

射手座の脈なしサイン

射手座の男性は興味のあることにしか目が行かないタイプなので、興味のない女性は目に入っていません。

存在を認識していないのです。極端に言えば、景色……。

恋愛対象になるには、彼の世界に入りましょう。趣味など同じ空間に入り、仲間だと認識してもらうことからはじめて。

●山羊座(12/22~1/19)…とにかく塩対応!

興味のない女性にはとっても冷たい態度を取るのが、山羊座の彼。

だって、興味がないのですから仕方ありません。身もふたもない塩対応でしょう。

そんな彼の恋愛対象になるために意外に効くのが、お色気攻撃。

いつもよりちょっとセクシーな仕草やファッションをしてみると、突然興味がわき起こり、彼の中のムッツリスケベ心が動き始めるはずです。

●水瓶座(1/20~2/18)…深く踏み込まない

誰にでもフレンドリーな水瓶座の彼。

興味がなくても明るく対応はしてくれますが、プライベートなことを聞くなど深くは踏み込んでは来ませんし、自分にも踏み込ませません。

一線引かれてるな、と感じたら脈なしのサイン。

その距離感を理解し、つかず離れずしていると、彼はあなたを恋愛対象としてみてくれるかも。空気を読まずに、ズカズカと踏み込むのはNGです!

●魚座(2/19~3/20)…人に振る

子どもっぽいところがある魚座の彼。

興味がない女性が近くに来たら「こちらの彼女、君と話したいって!」「◯◯君、話したら?」という具合に他の人に振ります。

そんな彼の恋愛対象になりたいなら、にっこり笑って近寄りましょう。柔らかい笑顔を絶やさず接すると、心をひらいてくれますよ。

●さいごに

自分に興味を持ってくれず、まったく脈がないのにがんばってアプローチするのは気持ち的にもしんどいことですが、少しでも恋愛対象になれる可能性があるなら、がんばりたいですよね。

彼の12星座別の対応策を参考に、後悔のないアプローチをしてみてくださいね!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる