1. トップ
  2. 「アーカー」が中華圏に進出 北京と台北に出店

「アーカー」が中華圏に進出 北京と台北に出店

  • 2019.1.23
  • 374 views

ジュエリー・ブランドの「アーカー(AHKAH)」は1月16日、中華圏初のブティックを北京の中国国際貿易センター(以下、国貿)内のショッピングモール、国貿商城1階にオープンした。国貿は12ヘクタールの敷地内には高級ショッピングセンターや高級ホテル、高級マンション、オフィスビル、国際展示場が立ち並び、世界各国の有名企業の多くが拠点とする注目のエリアだ。国貿商城内にはラグジュアリー・ブランドをはじめ、多数のブランドが出店している。「アーカー」の店舗は、ブランドカラーであるホワイトとゴールドを基調とした空間で、デザイン性の高いファッションジュエリーからラグジュアリーなアイテムまで豊富なラインアップをそろえる。

また、23日には台湾初の店舗を台湾最大級の複合商業施設の新光三越台北信義新天地内の中心であるA8館1階に出店。「アーカー」は同階で2018年9月からポップアップストアとして運営していた。店舗出店に合わせ、商品を拡充し、台湾の高感度な女性にアピールする。

「アーカー」はインバウンド客にも絶大な支持を得ており、これら2店舗出店によりグローバル展開を加速する。

元記事で読む
の記事をもっとみる