1. トップ
  2. ファッション
  3. 春までたっぷり使える!ノーカラーコートでイマドキ大人女子コーデを作ろう♡

春までたっぷり使える!ノーカラーコートでイマドキ大人女子コーデを作ろう♡

  • 2019.1.23
  • 13074 views

ノーカラーコートなら顔周りをすっきりと見せてくれて、これから春にむけてたっぷり使えます。

イマドキな印象はおしゃれさんたちから学んで素敵な大人女子コーデを作ってくださいね。

今回は、カラー別にノーカラーコートをまとめました。早速チェックして、明日からのコーデに取り入れみてはいかがでしょうか?

大人女子が使いたいノーカラーコート特集♪

グレー系
ケープメリノノーカラーコート
出典:zozo.jp

シンプル好きさんにオススメなのはグレーのコートです。

地味になりすぎないようにインナーにチェック柄を使えば、おしゃれにカジュアルダウン出来ます♪

 2WAYノーカラーフードコート
出典:zozo.jp

ライトグレーのコートに淡いイエローのチェックパンツを使ってさりげなく大人可愛いを叶えています。

ブラックのキルティングバッグを使ってコーデを高見えにシフトしましょう!

KFC リバー ノーカラー コート
出典:zozo.jp

とろみ感のあるコートなら羽織るだけで高級感UP!

大人っぽさを上げたいならアニマル柄パンプスを合わせて、スタイリッシュな雰囲気作りをしてみて。

ノーカラーコート
出典:zozo.jp

同じグレーでも濃淡をつけるだけで、コーデがぎゅっと引き締まります。

ダークグリーンなファーバッグを合わせて自分らしさをプラスしましょう!

ブラック系
Wボタンノーカラーコート
出典:zozo.jp

ブラックのコートは重たくなりがちなので、インナーに明るめなカラーを使って。

明るい暖色系トップスで顔色をぱっと華やかにするとGOOD♡

ショルダーバッグをあえて斜め掛けして、こなれた印象をプラスしています。

ノーカラーロングコート
出典:zozo.jp

淡いブルーのスカートにブラックコートでぎゅっと引き締めて。

ベージュのバッグはコーデを重たくしすぎずナチュラルな雰囲気を作ってくれます。

ベージュ系
 ノーカラー2WAYスリーブコート
出典:zozo.jp

ダークグリーンなスカートはおしゃれ上級者さんたちも御用達なアイテム。

ベージュのコートでシンプルな雰囲気作りをして、ベーシックな着こなしにまとめています。

オーバーロング丈ノーカラーコート
出典:zozo.jp

ビッグシルエットなノーカラーコートはマニッシュにまとめてカッコよく着こなして!

デニムパンツの裾を大きく折り返すだけでこなれ感がグッと上がります。

ホワイト系
ノーカラーVネックコート
出典:zozo.jp

清楚な雰囲気が欲しいときにはホワイト系コートを使ってみましょう。

ラフに羽織ってベルトを使えばだぼっとコーデも自然にウエストマーク出来ます。

ケープメリノノーカラーコート2
出典:zozo.jp

チェック柄スカートを使った大人可愛いコーデにホワイトコートを羽織ってきれいめにまとめて。

バッグとシューズのカラーを合わせることで、コーデに統一感を持たせています。

その他カラー
UBCB ノーカラー ベルスリーブ コート†
出典:zozo.jp

ライトピンクコート×暖色系アイテムで、真冬コーデから脱却!

Vカットパンプスならシャープな印象が上がり、着膨れ予防にもなります。

小物でコーデを引き締めましょう♪

CS ウール ノーカラー 袖フェイクファー ロングコート
出典:zozo.jp

パステルカラーなコートにパステル調のパンツで爽やかコーデを作りましょう。

コーデがぼやけやすいので、ピンヒールパンプスを合わせてスタイリッシュな雰囲気をプラスしています。

ノーカラーVネックコート2
出典:zozo.jp

鮮やかなブルーのノーカラーコートにはホワイトパンツを使ってすっきりしたカラーコンビにしています♪

肩に抜け感を取り入れてこなれた雰囲気作りをしています。

くすみベージュなバッグでコーデを高見えにしましょう!

[IENA] Vネックノーカラーコート◆
出典:zozo.jp

ピンクのコートはくすんでいるので落ち着きをGET!

だぼっとしたデニムパンツでマニッシュ感をプラスすれば、コートの甘さを抑えて大人っぽくまとめてくれます。

 2WAYノーカラーフードコート2
出典:zozo.jp

フード付きのノーカラーコートならカジカワコーデも簡単に。

ホワイトのロングスカートを使っているので、きれいめカジュアルが叶います。

また、大きめのフードが顔周りを縁取りしてくれて、小顔効果もGET♡

まとめ

おしゃれ初心者さんならベーシックカラーなノーカラーコートから取り入れてみましょう。慣れてきたらカラーコートで自分らしさを表現するのも◎。

デートにぴったりなホワイトコートやピンクコートなども上手に使ってTPOにぴったりな着こなしを作ってみてくださいね。

これからの時期まだまだ使えるノーカラーコートでおしゃれ度を上げましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる