1. トップ
  2. イケメンの残念エピソードまとめ♡アラサー女子が経験したあるあるストーリー15選

イケメンの残念エピソードまとめ♡アラサー女子が経験したあるあるストーリー15選

  • 2019.1.23
  • 3347 views

andGIRLの読者から寄せられた「見たくなかったイケメンの残念な一面」、至極のエピソード15選をまとめてお届けします!

■東京都・32歳

お寿司屋さんでてんぷらまで手づかみ。まじか。

■石川県・34歳

帽子をとったら、薄毛。

■東京都・32歳

「今から検便とってくる」と宣言してトイレに行ったときは動揺しました・・・。

■大阪府・35歳

歯をティッシュで拭いた瞬間。

■静岡県・25歳

学生時代、調理実習で一緒になったイケメンが、食べ終わったあとにお皿をなめていた・・・。

■奈良県・28歳

虫歯で前歯が欠けてた。治そうよ?

■岐阜県・女性

ゴルフに行ったら、持ち物がすべてピンク&キティちゃん柄入りだったときは本当にがっかり。

■神奈川県・22歳

デートのあと、Twitterで恋愛botの「好きな子と一緒だとうまく話せない」的なのをリツイートした。女々しい。

■東京都・29歳

電車内で、手をずっと噛んでいて、出血したら座席で拭いていたイケメン。

■熊本県・33歳

面倒になるとブロックして、気が向くまで音信不通になる。本当に子どもっぽいことするわ。

■東京都・31歳

告白したら、振ったクセに、「もう1回言って」と私の告白の言葉を録音しようとした。

■愛知県・36歳

彼がネットで調べてきてくれたご飯屋さんに行くと、ことごとく閉店。3件目のときは、もはや笑いました。

■神奈川県・24歳

「こんなイケメンな彼氏、他にいないよ?」と言われました。

■福島県・31歳

肩で風を切って、左右に揺れながら歩く後ろ姿。どうして揺れるの?

■福岡県・45歳

デート中、道にお金が落ちていて、拾ってそのままポケットに入れようとしたこと。

イラスト/佐藤ワカナ 構成/andGIRL編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる