1. トップ
  2. メイク
  3. 可愛いが溢れ出る♡海外コスメ『3ブランド』を要チェック!

可愛いが溢れ出る♡海外コスメ『3ブランド』を要チェック!

  • 2019.1.23
  • 3953 views

心を掴んで離さない!海外コスメ

心を掴んで離さない!海外コスメ
出典:GODMake.

ゴージャスなパッケージと、トキメキが止まらないカラーが魅力の『海外コスメ』。コスメマニアならいち早くチェックしている方もいるのではないでしょうか?まだ知らない人はこのブランドを知っておくと「海外トレンドも押さえられて」さらにメイクが楽しくなる予感。

そんな海外コスメの人気ブランドを、今回はピックアップしてお届けします!

FENTY BEAUTY by Rihanna

『フェンティビューティー』は、国内外でも人気の「リアーナ」が監修しているコスメブランド。2017年にデビューしたフェンティビューティーですが、今やコスメマニアなら誰でも知っているほどのホットなブランド!

欲しいと思っても「日本人には色が合わないんじゃないの?」なんて心配はいらないんです!ファンデーションのカラーバリエーションは【40色】。今まで探すのが大変だった自分にピッタリ合うファンデーションカラーも、フェンティビューティーでゲットできそう。

どんな肌色にでも合うリップなどもリリースされていて、【どんな人種にも対応できるコスメ】なのが爆発的人気の理由!

HUDA BEAUTY

『フーダビューティ』は、ビューティブロガー「フーダ」が設立したコスメブランド。アイシャドウパレットがパッケージもカラーもキラキラでトキメキます。マットなカラーもタッチアップすると綺麗な発色で、プロのメイクアップアーティストも虜に!

リップアイテムも見逃せないのがフーダビューティ。リップグロスだけでなく、リップスティックもこんなにキラキラで目を引くような発色。『こんなの求めてた』なんて色がきっと見つかりますよ!

colourpop

海外コスメの中でも、多くの日本人のハートをゲットしているのは『カラーポップ』。日本未上陸でも人気の秘密は『プチプラ価格』でも値段負けしない『質の良さ』

プチプラコスメだと発色が悪いとか、色落ちするとか、バリエーションが少ないイメージがありますが、カラーポップはそんなことなく【プチプラとは思えないコスメが勢揃い】してるのでチェックしてみては?

海外コスメの購入方法

海外コスメの購入方法
出典:GODMake.

可愛いコスメを見つけたら購入したいと思いますよね!日本未発売のコスメも今は「ネットで簡単に購入」できますよ!

通販サイト

大手の通販サイトでも売られているので買えますよ。「並行輸入」をしてくれるお店もあるので、状態は新品の状態で届きます。日本語で購入できるので安心・安全に買えますが、【割高になって売られている場合がある】ので、価格を調べてから購入することをおすすめします。

フリーマーケットアプリ

今コスメを入手するのが「フリーマーケットアプリ」の人も多いのでは?操作しやすく個人でのやり取りですが、管理がしっかりしているサイトも多く、トラブルが少ないのも高ポイント!しかし海外コスメでは【偽物が多く出回っている】ので、公式の商品のパッケージやカラーをしっかり確認して見比べてから購入することをおすすめします!

公式ページ

インスタグラムのプロフィール画面に多くのコスメブランドが「公式サイト」のURLを貼っているので、簡単にアクセスできます。公式から購入すると【偽物や品質の心配がない】のと、【定価で買える】のが嬉しいポイント!ほぼサイトは英語です。

お金の計算は『日本円計算してくれるサイト』がインターネット検索で出てくるので、見比べながら購入すると安心です。支払い方法は「クレジットカードやデビットカード」がメインになります。

本当に届くか調査!

本当に届くか調査
出典:GODMake.

購入してちゃんと手元に届くか自分で試してみました!

公式サイトからの購入!

今回は「偽物と品質の心配」をしたくなかったため、【公式サイト】から購入いたしました!ブランドはインスタグラムでもよく目にするようになってきた【カラーポップ】です。

購入の仕方

インスタグラムの公式アカウントから公式サイトにアクセス。そこからは日本のネットショップとあまり変わりなく、商品選択して住所・クレジットカードの情報入力しておしまいでした。

届くまでの情報も知れた!

折り返しの確認メールには追跡が見れるページのURLもついていたので、商品が何処にいるかがしっかりわかり安心できました。

無事に到着

無事に到着
出典:GODMake.

だいたいどこの海外コスメブランドも『一週間~三週間』での到着(年末年始やセール時期によって変動あり)です。今回は二週間ほどで到着いたしました!

梱包もとても丁寧で、少し心配していた「商品が割れてる」等のトラブルもなかったです。追跡も内容がしっかりしていたので、ストレスフリーでした。待ってよかったと思えるほど『コスメが可愛い』ので大満足!

キラキラで可愛い海外コスメも気にしてみて

キラキラで可愛い海外コスメ
出典:GODMake.

毎日のメイクのヒントにもなる海外コスメブランド。海外コスメは購入も想像以上に簡単で、海外トレンドもいち早くわかる最高のアイテムです!

ぜひ国内ブランドだけでなく、海外コスメブランドもチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる