1. トップ
  2. 恋愛
  3. マッチングアプリで出会った彼を落とす方法

マッチングアプリで出会った彼を落とす方法

  • 2019.1.23
  • 6715 views

他の男性とはやり取りしていないと伝えよう

マッチングアプリを利用して出会った彼は、他の男性とやり取りしている可能性を疑っています。
つまり、十分に信頼できていない状況なので、彼を落とすためには他の男性とやり取りしていないと伝えましょう。
すると、彼からの信頼度はアップしますし、一途な女性という印象を与えられます。
ただ、他にも魅力的な男性がいるのであれば、やり取りを続けるのは選択肢の1つとして検討すべきです。
ただ、本命の彼にバレることがないように注意が必要です。

容姿や性格などを褒める

合コンや友達からの紹介ではなく、マッチングアプリを利用している男性は容姿や性格などにそれなりの自信を持っています。
そのため、落としたい彼のルックスやスタイルはもちろん、髪型やファッションなども積極的に褒めましょう。
そうすれば、彼の気分を良くさせることができますし、好印象を与えられます。
褒める要素に加えることをおすすめしたいのは性格です。
見た目だけではなく、性格までしっかり見ていると伝えられるので、彼からの評価をアップできます。

出会った中で一番魅力的な男性とアピール

意中の彼を落とすためには、これまで出会った中で一番魅力的な男性とアピールしましょう。
一番や魅力的という言葉をかけると、男性は気分が良くなったり、テンションが上がったりするので、女性の評価は高くなります。
その際はマッチングアプリや電話、メールではなく、直接言葉をかけるのがコツです。
対面した場面で彼の顔を見て言葉をかければ、心を引き寄せることができます。
言う方は照れがあったり、恥ずかしかったりするでしょうが、落としたいなら我慢して実践することが重要です。
しかし、照れや恥ずかしさで対面するのが難しい場合は、マッチングアプリや電話、メールといった方法でも良いですが、いずれは自分の口から言うべきです。

元記事で読む
の記事をもっとみる