1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【実録】「痛すぎ…!」だけど効く美容サロンに行ってみた①

【実録】「痛すぎ…!」だけど効く美容サロンに行ってみた①

  • 2019.1.23
  • 5933 views

初体験の痛み!だけど90分で華奢体型に!

デコルテや背中の変化がスゴイ!とプレ花嫁の口コミから人気が爆発。独自の心躰調律矯正で理想のスリムな上半身に。ここへ行ってきたのは星野さん(30歳・自営業)。「体重以上に体が大きく見えてしまうのが悩み。整体やジムに通っていますが、上半身の厚みは生まれつきでは…」。

神経や筋肉、骨などを刺激し、元の位置に戻す反応を起こします。胸回りが硬くなっていること、首のゆがみ、腕の付け根やひじのねじれがすごいことが判明!

ソフトタッチに見えて「Oh!」となぜか外国人風に痛がる星野さん…。

とうとう「Ahhh~!」と悶絶。星野さんは特に頑固な硬さだったらしく、普段以上に熱が入る先生。独自にあみだされた手技で神経、骨や筋肉を刺激され、今までに感じたことのない痛みが!!

こちらがBefore。少し左肩が下がってしまっているのが分かります。肩甲骨が外側に開いているので助骨が広がり、背骨も歪んでいる状態。

Afterを見て全員びっくり!肩の高さが揃ったのはもちろん、肩幅と背中が小さくなり、首まで長くなりました。「エステやジムに行っていても、ゆがんだままでは意味がないことがよく分かりました…」と星野さんも感激の結果。

『上半身集中オイルケアコース』¥235,000 90分

行ったサロンはこちら

心躰調律矯正 白々華 表参道本店

渋谷区神宮前4-19-8 アロープラザ原宿307

TEL 03-6447-2636

営業時間 10:00~22:00 月曜休み(臨時休業あり)

電流のような激痛に耐えれば不眠も冷え性も改善!

世界一痛い足もみサロンとして話題に。即効性はもちろん、根本的な体質改善に効果を発揮。行ってきたのは久保田さん(27歳・制作会社)。「下半身のむくみと寝不足、冷え性が悩み。体育会系で痛みには強いです!」とのことでしたが…。

まず、何も言っていないのに足に触れただけで「睡眠不足、冷え性、大腸が硬くて背中と骨盤が曲がってる」とズバリ。「ちょっと痛いかもしれません~」と施術が始まりました。

痛みに強いはずの久保田さん、秒殺です。「ちょっ…待って…」と背中をエビのように逸らせながら悶絶。血行が促進され、開始10分で汗だく状態に。

じっとしていられず、椅子の上で回転!「飲んでるサプリが合っていないと痛いんですよ」と店長。「もう飲みません~!!」と悲鳴交じりに宣言する久保田さん。カオスです。

足もみコース¥7,000~(1時間)

こちらがBefore。左右の足の長さを測ると、2㎝ほどのずれがありました。

After。店長が触れたのは膝から下なのに、お尻が引き締まっています。左右差があった両足の長さも揃えてみたらピッタリ。「脚が軽く、足裏がふかふかになりました!この日はぐっすり眠れたし、目覚めも最高!効果を持続させるべく、セルフ足もみを始めました」。

行ったサロンはこちら

Ohana東京店

東京都港区赤坂2-15-7 AKASAKA K MANSHION302

TEL 070-5647-7290

営業時間 10:00~12:00、14:00~18:00

日曜・祝日・水木(隔週)休み

元記事で読む
の記事をもっとみる