1. トップ
  2. レシピ
  3. 魔法の食材「アボカド」の様々な食べ方や楽しみ方をご提案。ガストにて「アボカド」フェア開催

魔法の食材「アボカド」の様々な食べ方や楽しみ方をご提案。ガストにて「アボカド」フェア開催

  • 2015.3.12
  • 1196 views


ファミリーレストラン「ガスト」は2015年3月12日(木)~4月22日(水)まで「フレッシュアボカドフェア」を開催中だ。

「フレッシュアボカドフェア」では、アボカド好きの方も実は家庭では「結局サラダで食べることが多い」という声を参考に、ガストならではのバリエーションでアボカドの様々な食べ方や楽しみ方を提案している。ファミレスで展開しうる、あらゆる食材やメニューと組み合わせを行った結果、たどり着いた一押しのアボカドメニューを楽しむことができるフェアだ。

使用するアボカドは、世界第1位の生産数を誇るメキシコ産のみで、徹底した熟度管理のもと食べごろの状態で店舗に届けられる。その後、店舗で、ひとつずつ確認をしながら手作業で皮を剥き調理を行っているため、フレッシュなアボカドが提供される。

豊富な栄養価に加え、肉にも魚にもごはんにも、もちろんサラダにも抜群の相性で美味しさを一段と引き上げてくれる魔法の食材「アボカド」。この機会に様々なバリエーションを味わってみて。

の記事をもっとみる