1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラなのにスタイリッシュ♡【無印・カインズ・セリアetc.】おすすめアイテム8選!

プチプラなのにスタイリッシュ♡【無印・カインズ・セリアetc.】おすすめアイテム8選!

  • 2019.1.22
  • 48445 views

スタイリッシュなお部屋というと、海外のインテリアや、都市部の洒落たマンションなどをイメージする方も多いかと思いますが、身近な存在の100均と無印良品、カインズのアイテムでスタイリッシュなお部屋作りをすることも出来るんです。

今回は、そんなお部屋作りに欠かせないおすすめアイテムをご紹介します。

スタイリッシュな空間におススメのモノトーンアイテム

キャン★ドゥ×LOVEHOME2のコラボ商品

人気インスタグラマーでもあるLOVEHOMEのMARIさんと、キャン★ドゥがコラボしたマグカップ。

洗練されたシルエットに、ワンポイントで入ったラベルのようなデザインがお洒落。

上から見ても、横から見ても素敵です。

ダイソーのモノクロカラーの輪ゴム

ダイソーのモノクロバンド、いわゆる輪ゴムにはモノクロカラーがあります。

輪ゴムは生活感の強いアイテムの一つですよね。

モノクロカラーを選ぶだけでもスタイリッシュな雰囲気になります。

ちなみに、ダイソーのポリ手袋を使う時に手首に輪ゴムをはめるとお掃除などに便利なんだとか!

無印良品のスチール工具箱

工具箱というとメンズライクでゴツい印象がありますが、無印良品のスチール製工具箱は、工具箱とは思えない洗練された雰囲気があります。

中のケースも無印良品で揃えると、細かく仕分けて収納できるので裁縫箱としても使えるんです。

セリアの豆皿

上品な雰囲気のセリアの豆皿。

グレーカラーなのでモノトーンインテリアの食卓とも良く似合いますよね。

クチポールのカトラリーともマッチしています。

カインズのポットトレー

こちらはカインズオンラインで購入したというポットトレーとコースター。

どちらも大理石柄で上品なアイテムです。

優雅な雰囲気があり、高見えするのも嬉しいポイント。

キャン★ドゥのクリアポーチ

サイズの違うクリアポーチはキャン★ドゥのもの。

使い道の多いクリアポーチは、100均でサイズ違いを揃えておくと便利です。

中身が見えるので、すぐに把握しやすい点も使いやすいですよね。

キャン★ドゥの箸

キャン★ドゥの黒い箸は、日本製で洗浄機、乾燥機にも対応している高品質のもの。

黒とシルバーで統一されたカトラリー収納がとても美しい引き出しです。

種類や使用頻度で小分けしているのも良いですね。

セリアのアルミホイル

セリアのアルミホイルは、英字プリントの入ったモノトーンカラー。

キッチンに置いておくのも生活感がなくて素敵ですし、実際に食べ物を包んでもお洒落に決まります。

まとめ

今回は100均、無印、カインズからプチプラなのにスタイリッシュに決まるアイテムをご紹介しました。

どれもプチプラとは思えない素敵なデザインですよね。

是非こちらを参考に、100均、無印良品、カインズでスタイリッシュな部屋作りが出来るアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる