1. トップ
  2. 恋愛
  3. 付き合う前の映画デートで男性がキュンとする女性の行動とは?

付き合う前の映画デートで男性がキュンとする女性の行動とは?

  • 2019.1.22
  • 7118 views

意中の彼と映画を見に行く予定はありますでしょうか。映画は彼との距離を縮めるチャンスです!映画で男性がキュンとなる女性の行動をチェックしていきましょう。

気を遣ってくれる

男性は気を遣ってくれる女性に弱いものです。チケットを当日買いに並ばないように事前に買っておいてくれる、肘当てをさりげなく空けておいてくれるなどの気遣いができる女性だと、男性はしっかりした素敵な女性だと感じます。

主人公たちに感情移入する

主人公たちに感情移入して場面ごとに一喜一憂して喜んだり悲しんだりする女性は、男性から見ると感性が豊かで魅力的に見えます。アクションシーンで手を握って前のめりになる姿や、感動的なシーンではらはらと涙を流す女性に男性は弱いんです。物語の登場人物の内面が理解できると現実の恋愛でも活きてくるため、キャラクターの心を理解するのは彼との距離を近づけるためにも役立ちます。

驚かす演出でびっくりする

アクションやホラー映画には驚かせる演出が付きものです。驚かせてきそうだというシーンで緊張し始めて、画面で何かが起きて主人公が驚くのに合わせてびっくりする女性は、男性からは可愛く見えます。驚けば彼と密着もできるので、肘当てに置かれた彼の腕にすがるなどをすると彼は頼られていると感じて守りたいと思ってくれます。密着して怖がって震えている女性は放っておけないとも感じるため、映画が終わった後も恐かったと言いながら密着していい雰囲気になれます。

ボディタッチが多い

なにかとボディタッチが多い女性は、男性から見るとこの人は自分に気があるんだなと感じてくれます。ボディタッチが多いと彼にシンプルに好意を伝えることができて距離を縮めることができるんです。彼の肩に頭を乗せてみたり、肘当てに置かれた彼の手に自分の手を乗せたりすると、いい雰囲気になって映画そっちのけで指だけでいちゃついてしまうなんてことも。映画の後にはやはりいい雰囲気が続きやすいので、映画を観終わっても体と心の距離を近いままにしておくことができます。

元記事で読む
の記事をもっとみる